

生き残りたい。生き残りたい。

稼働内容に行く前に、1~4月までの収支を計算してみた。

1月    +9k
2月   -152.5k
3月    +36k
4月    +60k

で、先月のを足すと

-59k

です。
5月までで。
多少の誤差はあるかもしれないですが。
思ったよりも軽傷でした。
にしても2月トガってるね!
この頃は「ガンニョム」の333G狙いばっかして負けまくっていたのを思い出した。
あの戦法はホントダメだった。
まぁ「ガンニョム」は全国のすろったーから「クソ台オブザイヤー」に選ばれるであろう。



さて本日6月3日の稼働。

昼から出勤

近所のホール

久しぶりにまどかマギカを打とうと着席。
もうパスワードは発行してある。準備万端。後は打ち込むだけだ。(長いんだコレが)
1回で入力でけた。

今日は調子がいい。

やったことのある方ならわかるかもしれないが必ず2,3回は間違う。


こりゃ1000枚位出るな。
ぷぷ。



出ない。

出るわけない。


投資15k 

4百後半で自力かG数か解らないレグ。

その後間の悪いところで確定役を引いたりして450枚位戻ってきたところで続ける気になれずヤメ。

-6k

薄々気付いていたのを考えないようにしていたのだけれど、「まどかマギカ」に対する熱が下がってきているように思える。
まぁもうしばらくこの事は考えないようにしておこう。


次。


店を移動。


ショボパーラー


1台しかないマクロスF2へ。
どうもこの店はマクロスに設定入れてる気がする。
前回2500枚ほど出したのもココ。

打ってみると、

2kで強チェからビッグ。

そこから100G前後でボーナス5回。

やっぱアルでしょ。コレ。

ただARTに入らない。
投資はじわじわ増えていく。


まじボーナス邪魔。


「オメーのせいでこねぇンだよ!」
「ARTが!」
「ばるきりーたいむが!」

そんな思いが通じたかどうかは解らない。

解らないのだが、そこからボーナスは気配すら感じさせなくなった。

「ゴメン言いすぎたよ。帰ってきて。」

心の中で謝る。

それでも一向にボーナスは姿を現すことなく

ボナ間1000ハマリ。

(ART7揃いから1回だけ。45G)

久々に喰らったわ。オハセン。ツライ…ツライけどもう少しで天井。

「もう少し。もう少しで…。来んな。今は絶対来んな。」

もう今度は声に出てたと思う。

そこから、


投資29k





1080G位






びっぐぼーなす 「ヨっ。久しぶり。」


こうして僕の超時空ライブは消え去った。

その後ビッグからARTに繋がって気合を駆使してなんとか1300枚ほどのコインをゲット。

-7.5k



以下、今日マクロスF2を打ちながら思った事

・もう少し静かな方がいいんじゃないですか?
・同一演出4連は確定にしましょうよ。
・対決演出中のカウンター攻撃の使い方おかしいですよ。
・右3つとなりの「かじりスク2」出しすぎじゃね?3箱積んでるし。1ですよね?それ。
 いい加減終わってくださいよ。てか終われ。こっちはずーーーっと通常時で追加投資中なんだよ。
 ズドドドドの振動がこっちまでくんだよ。
 やっとこ終わったか…
 ブォォォオオおお~~!「バジリスクタイム」
 ピロリロリーん!(ビリーのアレ)
 ズドドドド!
 ブォォォオオおお~~!「バジリスクタイム」
 あ~うるせぇ。こねぇよ!ゴエモンインパクトは!!
 なんでそんな当たんの?
 4箱になってるし…

そんな感じですね。ハイ。


あ、このあと久々にクソハンに行きまして銭形を打ちましたところ3k勝ちました。

ついでにそちらの感想も。






「この台を面白いと思ったらいよいよ終わりだな。」

です。


本日の収支-10.5k


最後まで見てくださった方ありがとうございます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

土曜日

夜帰宅だぜ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

