スポンサーサイト


収支報告

早いもので5月も終わり。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は夜になっても暑く、過ごしにくい季節となってまいりました。

体調など崩されてはございませんか?

僕はといえば、


熱いことがなさすぎて逆に死にそうです。





さて、

早速ですが5月の収支報告でもさせていただこうと思います。
リアルタイムです。
ナウ計算してます。
ちなみに「ダイ・ハードな1日」からは稼働してません。

一体、全国で何人が僕の収支なんかに興味があるのか。
そこは考えません。何があっても。
では。

えーと…





(計算中…)








んーと





(計算中…)






出ました。





ワオ!
結構勝ってる!




じゃいきますよ。

心の準備はいいですか?

5月の収支は……!!!!


プラス




















































5億!!!!!


でした。

ゴイゴイス。
自分でもびっくりしました。
まさかここまで勝ってるとは思いませんでした。
1億位までは把握してたんですけどね。
多分、大阪の門真で1番お金持ってんじゃないの?これ。

もういいですか?

ハイ。

じゃあいきますよホントのやつ。


-11.5k

でした。

なんか凄い微妙な負けでスイマセン。
まぁ、
ゴールデンウィークで10万以上負けたのによく戻したと思います。

ついでに今年の収支も計算してみようと思ったんだけど、
めんどくさいので次回にしたいと思います。(書くと明日絶対会社遅刻する。)



読み返してみると…






ヒドイな!!この記事!!!



色々と!!!!


ということで6月はプラス1億くらいを目標に頑張りたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

ばいなら。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さっむ

禿同。
コメントありがとうございます。

結構勝ったじゃんw

鮪やアナゴでプラスだったぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

