スポンサーサイト


何かに似ている昨今のアレ。

gde0011[1]


本日は


重大な発表が


ありんス


皆様


もう


「ごっどいーたー」


打ちました?


規制前


最後のAT機


とかで期待されてたようなされてなかったような


「ごっどいーたー」ね。


個人的には期待してた。結構。


打ちました。






まぢつまんねー。


他の台にも増して出る気が全くしない。てか出ない。


出ないのはいいとしてパチスロとして面白くない。


無駄の塊。


そこまで負けた訳じゃ無いけど、ねぇ。いや負けてはいるけど。


ありゃ例に漏れずウンコだね。「ウンコいーたー」。カレー食べてる方スミマセン。


700ハマリの台でも無い限りもう打たないかナ。


なんて山佐ディスるのはコノ位にしてそうそう発表。


何だと思う?


ブログ書いてる人が発表って言ったらもう大体あれしか無いよね。


うんうん。


そう


ブログ書くの


は辞めないよね。ウン。


ちなみに重大な発表と聞いてブログ辞めると思った人どの位いるのかしら。


「0(ゼロ)です。」


じゃあブログ辞めないと思った人。


「0。」


「このブログ見てる人なんか居ませン。」


じゃあじゃあ「小向美〇子」とセッ〇スできるならしたいって人は?


「18人です。」


うわぁ結構いるね。


僕入れて19人だね。


はい。発表。


皆様僕が「必勝本」の愛読者である事は承知の通りだと思うが、


最近


最近…


「ガイド」にスイッチした。


これまでもたまに買う事はあったのだけれど機種の解析()のページが「必勝本」の方が読みやすい、あと「ガイド」は読んでるとすぐにボロボロになる。まじで。


てな理由で定期購読には至ってなかった訳だが、


そもそも、だ


解析とかぬかしてるページもう大分前から読んでねぇや。


となると目を通すのは白黒ページのコラムと付録のDVDとなる訳で


辰巳系のライター映像は「バトルリーグ」でタダで見れるからいいかとなり、


「ガイド」を買い始めるに至ったのである。


しかし最近の攻略誌と言ったら読む所が減ったせいもあってDVDがメインになってきてる気がするナ。


そりゃ記事も読む。読むけど、どっちが付録かわからないぜまじで。


そんな折


僕の頭にかかっていた霧が晴れていくのを感じた。


いつも何かに似ているなと思っていた。


なんだったっけ


この感じ。


それもう


菓子じゃありませんから


そうだ…


これは…



ビッグワンガムだ!!


と、


頭のモヤモヤがスッキリ解消されたところでそろそろ寝ます。


次回は4月唯一の見せ場について書こうかな。


あのすぐにボロボロになる紙面はホントに何とかして欲しい僕でした。


バイなら。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

