スポンサーサイト


収支報告書

o0452064012996913642[1]


さかなさかなさかなーさかなーをたべーるとー


あたまあたまあたまーあたまーがよくーなる~


最近負けすぎてブログ書く気が起こらなかった。これが俗に言う「負けおこ」というやつか。


起きるのはいつも下半身だけな訳だけどまぁいいかげん書きます。久々勝ったし。




リハビリも兼ねて今回は短文で勘弁。とりあえず3月の収支。


3回しか行ってないので簡単。


じゃ


計算します。





はい。


出ました。


3月


2勝1敗










9.5k



余談ですが計算しますと書いてからウンコして「サンデー・ジャポン」観てます。


その後「エッキスビデオ」しようかと思ってPCの前に座った所ブログ書いてる途中という事を思い出し再開した次第でございます。


3月を振り返ってみると、だ。


なんも覚えてないね。


「戦コレ2」で勝ったこと位かな。微かに覚えてんのは。


あれも勝ったから印象に残ってるだけで最近の台ほんと面白くなくなったナ~。


皆さん何打ってるんスか。最近。


4月は「菊門」よく打ってたんだけどもう飽きた。てか勝てねぇ。「凱旋」もイマイチだし。いやイマニ。


こりゃ「ゴッドイーター」に期待かな。


という事でまぁ3月はとりあえず勝ててよかったお。4月は負けるけどね。


というお話でした。


次回に続く。


「サンデー・ジャポン。」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

