スポンサーサイト


アイスティルアライブ

前回書いたけど3月は結局3回しかパチンコ屋に行かなかった。


当然というべきか華のある稼働も無かったけど更新しないと管理人は孤独死したんではないかと心配する方が出てきても困るので書きますYO。


1280x720[1]


そのショボ稼働の中でまぁまだ記事になりそうな3月24日の稼働


この日は休み。朝から家から少し離れたホールで実戦。


結構頑張ったんだけど「沖ドリスク~絆再臨~」-16k




大人しく帰ろうと思ったんだけど囁くんス。僕のゴーストが。


「おい明日給料だろ。吐き出せ。全部。」


「ウ、ウス。」


という事でもう一軒、近所の「上スト」に。


店内を見て回るもこれといったよさげな台も無く、毎度「ハーデス」と「まどかマギカ」じゃつまらないかと思い


新台の


「戦国コレクション2」


に着席。打ち始める。


すると投資3k


あ、ちなみに初打ちね。


強チェから


直撃。


「おぉラッキー。」位にしか思ってなかったけど後で調べたらかなり薄いのねコレ。


3セット目位になると何となくシステムがわかってきた。


フムフムナルホドこれはあれか


「ヤマサの競艇のパチスロ」的なやつという事ですな。


4セット目にもなると流石に良いテーブル引いただろ思い「グランドスラム」を意識し始める。


そこでブログ用に開始画面の写メでも撮ろうかと思ったのだけど一つ問題が。


若者が隣で打っている。


案外周りの目を気にする僕は「こいつキモいお」と思われるのが嫌で撮りづらい。


一瞬の隙を見て撮ろうと思ったけど結局ダメ。


という事でネット上で無断で拾ってきた画像で実戦を再現します。


枚数表示は無視して下さい。




4セット目






5セット目






6セット目






7セット目

8[1]



そして




8セット目(グランドスラムおめでとう)







エンディング


fuyu_main[1]



流石にここは撮ってよかろうと思ったので写メ撮った。





獲得1207枚。


7セット目より減っている気がするのが少し虚しくもあるがまだここから。


「ヤマサのアレ」よろしく完走すると何かしら恩恵があるハズ。


そう思ってケータイでググってみた。


「戦コレ2 エンディング 恩恵」っと。


すると…


出た。


「次回超天国モードとテーブル8が確定!」


!??


そういえば僕の上司が会社に対しよく言っていた。


「休みの次の日は休みにしろ」、と。


僕は何と画期的なアイデアだと感服したものだ。


僕だけだったが。


そんな上司とも働く場所は別になってしまったが、やりました。


やりましたよ!課長!


今ここに僕は「(閉店まで)ずっと俺のターン」を手に入れましたよ!















んな訳無い。


2セットで終了。でも結構出た。7揃いの特化ゾーンは20Gでひとっつも乗らなかったけど。



本日の収支+19.5k


ありがとございました。もう二度と完走できる気はしませンが。


その前に今後打つことがあるのか解りまセン。


ただシステム的には目新しいものは無かったけど絵はナカナカ良かったと思う、とか真面目なこと言ってみる。


じゃウンコして寝ます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

