

収支報告書

忘れた頃にやってくる収支報告でごぜーやす、と。


忘れてたね。


Br_ZdYrCAAA6txi[1]


今回晒すのは、「2月」の収支である。


3月25日現在ほぼ1ヶ月のラグが生じている訳だが、


が、


問題ない。


ビコーズ


3月たった3回しか打ちに行って無いもの。


驚いたねこりゃ。


1ヶ月3回しかパチスロ打ってない。この僕が。


3度の飯よりパチスロのボクが、だ。(その上にオナヌー。その上に撫子スネイク。)


まぁ忙しかったってのは多分にあるけどそれでもやっぱり尋常じゃあ無い。


僕がパチスロを覚え、ズブズブとハマっていった、そうピーク時は夜の9時過ぎてからでも時間があればホールに向かったものだが、という事はもう今はパチスロ熱が冷めていてそれから離れて行っているのだろうか。


残念ながらそれは中々に正しい。


徐々にではあるが自分の中のパチスロ熱が冷めていくのを感じる。


まぁとは言えまだまだパチスロ好きだし今後も打つ。それしかすること無いし。


ただ、なぜそうなったかと言うのを考えた時一番に思い当たるのはやはり現行機、主にいわゆる新台、準新台とかのつまらなさにつきるかな、と思う。


心惹かれる台が無いのだ。ホールに入っても。


ネットなんかにも書かれてるけど昨今の新台のつまらなさはどうしようもないぜ。まぢで。


つまらなさというか吸い込みの激しさかな。そして吐き出させる事のハードルの高さ。


打っていて面白い台ならそれでも続けられるけど最近の台にそこまでしたいと思える台は無い。


んで結局一昔前の台に腰を下ろすことになる。


何か間の悪い所で規制が入ったな~と思う。いやもう「AT機」は行き着くところまで行き着いて末期だったのかもね。


別に「AT機」を否定してる訳では無い。「秘宝」とか「島娘」とか凄く面白かったし。新しい「ゴッド」も楽しみ。


ただ新基準の「AT」はどうなんだろうね。「麻雀」はまだ打ってないけど。バランス崩してまで無理やり純増にこだわるなら「旧新鬼」くらいのをもう一度出して欲しいと思う。慣れるまでは少しタルいかもしれないけど慣れればあのくらいでも充分面白い。


当時辛いと言われていたのが懐かしい。現行のムリゲぇー機と比べるとハチミツですわ。情勢もあったろうけど。


こんな事書くつもりじゃなかったけど長々と真面目なこと書いてしまったね。


ごめんね。


うん


まぁ何が言いたいかと言うと


青山りょうさんパンツ下さい。


という事だ。


お願いします。



ああ忘れてた


収支だったね。2月度の。


驚きますよ。




2月


全勝(9/9)


収支+116k



連勝記録はあれからまだ伸びた。まぁ額はそこまで大したものじゃあ無いけど今まですろっとやってきて一ヶ月負けなかったのって初めてじゃ無いかしら?


「凱旋」に全部持ってかれるだろけどね~~。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

