スポンサーサイト


迷わず打てよ。打てばわかるさ。

また「まどかマギカ」の話です。


すみません。


015[1]


2月25日


6連勝と7連勝の狭間には「俊一」が住むという。


立ちはだかる「俊一」に打ち勝つため僕はホールに向かった。パチスロだけに。


注:「俊一」は人の目には見えません。






前回書いたが何度か6連勝まではたどり着いたことがある。


それでも


あと1つ、たった1つの勝ち星が手に入らないのはなぜなのか。


思うに僕がプレッシャーに弱いせいではないのか。


どれだけ意識しないようにしてもここで勝てば記録更新というプレッシャーから本来の(適当な)立ち回りができず変にシビアに打ってしまい結果、毎度敗北を喫しているのではないか外科。


そこで僕は今回、連勝記録の事など頭から消し去り


入店後


本能の赴くまま


フラフラと


ゆく川の流れのように


「まどかマギカ」のシマへ行き着き


するりとそしてヌルりと


1台の「まどかマギカ」に着席。


1台の


中段に













が止まってる「まどかマギカ」


ね。




「ファック俊一ファック!!」


そう心の中で叫び3枚のコインを入れ「中左右」「左中右」と押し24枚のコインをゲットした。


プラス21枚


ヤメ





7連勝達☆成☆


ヤッタネ


なんて事はほんの少し考えたけどしてません。すみません。いや割と考えたかな。


という事で以下稼働。




適当に「まどかマギカ」に着席


投資5k


何も引いてないけど夜の見滝原市行った(多分据え置き)。


この時はホントにパチスロの神様が僕に勝てと言っているのかと思ったのだけど、出てきたのは杏子EP。上乗せ20Gで駆け抜ける。チクソーが。


天国を蹴ったところで隣に移動。


投資2k位(持ちコイン)


スイカからCZ当選。からのビッグボヌス。からのマギカラッシュ。


おほ。


やっぱり勝ちなさいということなのかしら?


と思ったら


案の定


天国に移行し…















た。






上がった。天国。


そこから4回程ボーナスを重ね終了。


引き戻しを確認しヤメ。


収支+19.5k


ソイヤッサ~ソーイヤッサ~


僕はなぜか消臭剤の歌を口ずさんでいた。




うしゃああああ!!


俊一撃破! 7☆連☆勝☆


めでたく僕は自己の持つ連勝記録を更新したのだった。これは人類にとっては小さな一歩だが、一人の人間にとっては偉大な飛躍である。ありがとう「まどかマギカ」。ありがとう佐倉杏子。そしてミゲル君。このままパチスロ辞めるまで勝ち続けれればな、と思います。


パチンコ屋さんからの帰り道、エツに浸りながら僕は記念に何か買おうかと考え、


ジョーシンで


「ガンプラ」を買った。


何年ぶりだろう。プラモデルなんか買うのは。最後に買ったの10年前位だろうか。


しかも調子にのって2個買った。


そして帰宅後僕は


早速買ったガンプラを


詰んだ。



~fin~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
積んだの意味がわからない人はググって下さい


P.S. 僕はMB拾い肯定派です。


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

