スポンサーサイト


しゅんいちダビッドソン

昔の記事に書いたけど僕がすろっと打ち始めてから 続いた連勝が (確か)6連勝。


そんでここまで5連勝中。


今日勝てばとりあえず自己タイ記録。


o0480085410534174457[1]

2月19日


午前中にすでに近所のゴミ屋で22kやられた僕はそんな事を考えながら「〇ハン」に移動していた。


「〇ハン」到着。


まずは「270ハマリハーデス」から始める。


投資2k


何も引いてないのにガチャガチャしだして「赤ヘル」突入。


ほ…


ホントに!?


難無く当たる。


来てるの!?


で、出てきたのが「ペルセポネ」


チャンスなの!?


ぽね

ハイ。次。


ホールをふらふらしてると1台の「まどかマギカ」が目に止まった。


総回転2000G程で4回位ボーナス引いてるパッと見なんの変哲も無い台だが僕は台の上に申し訳程度に付いているショボいデータカウンタのグラフを見逃さなかった。


そのグラフは緩やかに


そして


綺麗な陰毛を描くように


マイナス領域を突き進んでいた。




(穢れが)相当溜まってるだろこれ。




グラフから恐らく1度もARTに入っていないと判断。少なくとも前任者の穢は相当溜まっていたはず。


ふフん。


と、未だ台にありつけない「ハイエナ達」を鼻で笑い、己をハイエナと気付いていないハイエナは実戦を開始。


すると投資3k位(持ちコイン)


スイカ引いてCZ。からの解除。


穢れ狙い成☆功☆


まぁ勿論出てきたのは普通のビッグでART当選も無し。


ただ天国に上がったらしくビッグを3回ほど重ねる。


こうなると最初のビッグでARTに入らなかった事がものすごく悔やまれる訳だが


4回目くらいのビッグでほむ揃い2回。


とりあえず「ワルプ・る・ギス」げっちゅ。


んでこの「る」で


こんだけ乗った。


ぽね4


穢れ狙い大☆成☆功☆


さらに強チェで「赤プル」げっちゅ。


2連で終わったけど…。


と思ったら、




5%ひいた





お。


ぽね3

うひょーーーー!!


穢れ狙い☆成☆就☆



そっからなんやかんや続き




ぽね2

こんだけ出た。


余裕のプラスで終了


+32.5k



という事で


自己ベストに追いついた。


ぜ。


今まで6連勝までは何度となくたどり着いたが、ここ。ここですよ問題は。


いやその前に少し盛ったね。そんな何回も6連勝とかしてないね。


置いといて、


6連の先にいるのが確か川合俊一だったっけ?


高い壁ではあるが指先が触れる距離まで来た。


あと1勝で記録更新。


打倒しゅんいちを目指し僕は再びパチンコ屋さんに向かうのであった。


成るか7連勝!?


まぁもう結果は知ってるんだけど。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

先日、雑誌でまどマギの解析が今更ながら出ましたね。

BIG消化中に、BGMと一緒に歌を歌うとほむら揃い確率が30%UPする模様。

歌いましたね!

Re: No title

> 火だるま親父さん


おお!お久しぶりです。


歌いましたよ!歌詞の解る所は大きな声で。解らない所はそれなりに!


穢れについてはまさかもう世に出る事は無いと思っていたので今更感はありありですが中身知れて良かったです。まどかちゃんの穢れている所ってこんな風にry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

