スポンサーサイト


ドリームマシン

まぁあれだ。


こないだから負けた負けたと言ってはいるが実際のところ


負けてるのだ


o0480036011318755128[1]


ウソ。ごめんなさい。


2月に入ってから辛勝ではあるものの何とか勝つことができている。


一応今のところ4戦全勝。一応ね。


とはいえ貯玉して強引にプラス域に変換するという「ウ技」みたいなことばっかしてるもんで財布にはマニーが無く「すき家」生活はあいかーらずである。


復調の兆しが見えそうで見えない。かと言って全く気配が無い訳でもない。


昔の


首から下全てにムチャクチャ粗いモザイクが掛けられているエロビデオに比べると最近のAVはモザイクが大分薄くなったね。


そんな感じ。


ただ興奮するのはどちらかと聞かれるとウンどっちだろう。前者の方が興奮したかもしれない。


思い出補正というやつなのかな?当時中学生だった僕にとってはエロビデオなんてのはツチノコクラスのお宝で、ひょんなことから手に入ったその日には擦り切れるほどくり返し同じエロビデオを見たものだ。今なんて借りてきたAVなんて見ずに返す事もあるのに。


書きながら思い出したけど当時モザイクを除去できるという


「ドラちゃん」は持ってないとしても「タルるーと君」なら持っていても不思議ではない、


「モザイクとるとる」


なるものが販売されてた。


実際の効果のほどは定かではないが


ビッチ郎少年はこれが喉から手が出るほど欲しかった。


とってとってとりまくりたかった。


「とるとる」が景品で置いてあるゲームせんたに通い、数少ない小遣いを昇華させていたのを覚えている。


結局その願い叶わず目を細める方法によりモザイクの無い映像を堪能していたわけだが


その代償として


すごく目が細くなりましたごめんなさいおかあさん。


大分話が脱線してしまったね。


何の話だったっけ


そうそう




新鬼武者の話だったね


2月3日


何か久しぶりにボナ付きART打ちたくなってきたな~って事で大好きな「旧新鬼」を打ちに行く。


投資5k


スイカからレグ


その後すぐにまたレグ


…。


…かなり久々に打ったから忘れてたけどこれって超高の大チャンスじゃあ無いの?


と思ったんだけどダメ。終了後は天海ステージ。


恐らく超高に飛んだ場合1G目から夜ステだった気がする。


その後しばらくすると何やらやけに煽りが入ってくる。


前兆、か?


なんて思ってると入った。蒼剣ラッシュ。


うほほーーーい!


にしても何か引いたっけ??


「新鬼」は種無しの役でしかART抽選しないのでボヌス重複のスイカはねーナ。


何だろ。


あぁそういえば1回チェリー引いたな。


中右リール適当に止めたけどあれもしかして強チェだったのかな?演出は相当弱かったけど。


ここで考えられる可能性は3つ


1、実は超高に滞在していて弱チェで当たった

2、高確の強チェで当たった

3、高確の弱チェで当たった



となる訳だが(合ってるよね?)まぁ③は無いか。


なんにせよありがたやありがたや。


もうバラエティの「旧新鬼」で蒼剣に入ったことだけで奇跡。十分満足なのだ


…ったんだけど


やっぱ③じゃねコレ?


4話を超えた辺りでそう思い始める。終わらない。上乗せこそついてこないものの継続が冴える。


ちなみに③なら80%継続以上。


うほほーーーい!


ただ、高確の弱チェって1%も無かった気がするんだけどなぁ。


百鬼非経由の蒼剣って恩恵あったっけ?


なんて色々思い出しながら打ってた。


結果10話まで続き





こんだけ。


この後すぐビッグ2連、ART引き戻すも単発。


若干出玉を増やして終了。


+34.5k


勝てたこともモチロンだがそれ以上に蒼剣ラッシュをホールで再びできたことの喜びですよ。


「ガッチャ」「松明」「サブウインドゥ」と見たかったの一通り見れたし。


まじ面白い。コレ作った人天才。


もうしばらくもすると世のAT機は無くなってノーマルかボナ付きARTばかりになるそうな。


そうなった時にいち早く順応するために僕はこうして予習復習を欠かさない。


だけど





未だにAT機が新台でバンバン出てくんのは何なの?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ロベルト



P.S. この実戦は2/3に行われたものでス。


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

