

告白




1月26日


コンビニ内のATMの前で喪心している男が一人。




僕である。





いやーまいった。


給料日である26日、僕はATMの画面に表示される残高とにらめっこしながら考えていた。


「今月やっていけるのか?」


と。


ここで言う「やっていける」とはパチスロのことでは無い。


「来月生活できるのか。おい!」


の方であーる。


今月の負けがあまりにひどい。


ヒキが腐りきっている。


あまり正確に書くと引かれるかもしれないので濁すが、


残高を見つめ使えるマニー(生活費込み)を計算すると


サンジュッケー


ほど。


念のため書いておくが僕は学生でも自由人でも無い。


次の給料まで一ヶ月サンジュッKで過ごさないといけない。


大の大人が、だ。


おとなしく何も望まず何も欲しがらなければ何とか1ヶ月やっていく事が可能だろうか…可能なの?叶姉妹?全くヤレヤレだZE…。


そこから僕は深く反省し、


一日の謹慎を挟み、


28日、


朝からパチンコ屋さんに行った()


「攻撃こそ最大の防御」の精神、で。




稼動


「アナザーゴッド絆」で-4k


その後、気になっていた「菊門さま」に着席


投資4k


右のミトルーレットで当たる。


印籠チャンス(以下、印チャン)は裏モードの家康orハズレの「背水タイプ」を選択。


エイヤっ


ビコビコビコびびビビビビコーーー!!


プッシュボタンを押すと何とも派手な演出と音と「無」と書かれた玉が出てきた。


当たったかと思ったし…。


あさっりと20GのATを駆け抜ける。いや20Gとか駆け抜けない方がおかしい。


と、思ったら9回裏何とかカントカで100G引き戻した。ヤッタネ。


そこから高確みたいなと所に度々行き、複数回「印チャン」をゲットする。


当てるまでは「背水タイプ」一択。5、6回目でやっとこ家康降臨。(1回ヒヨったけど)


結果は156G…。


うーんビミョー。こんなもんなの??


そこから安目の中段チェリー引いたりして残りG数500オーバーまで行った。


(撫子スネイクに)イケる!


と、思ったら矢庭に「菊門さま」沈黙


全く乗せなくなりあっさり終了。




こんだけ。


本日の収支 +36.5K


はぁ~~~。


足りない。まだまだ足りない、足りないけどとりあえず勝てて良かった。唯唯そう思う。


何とか繋がった…


首の皮一枚



と、


チンチンの皮一枚の計二枚で。


依然予断を許さない状況のマイスロットライフだがここからどうにか巻き返し、次の給料まで繋ぎたい。


RT機のように。


いや


ART機がいいな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

