スポンサーサイト


爆発しそうな僕




今日はうまくできるかな

たくさん練習してきたからね

見せておくれよミスター遅れ

あいつでもないこいつでもない

俺だよオレオレ (ヤベーよヤベーよ)

そろそろきみのスペック下さい

他のだれでもないこの俺に



荒い運転の車不思議だった

だけど今日分かった気がする

何がそうさせるのかをね

あいつのイチは当たりすぎ

打ったら乗らない (ヒヤリハット!)

そろそろきみのスペック下さい

他のだれでもないこの俺に


もう練習は散々なんだ

もう練習は散々なんだ

いいかげんにしてください


ララララ ラララ

ララララ ラララ

ララララ ラララ

ララララ ラララ


お金返して



詞、曲: 吉田TAKURO







1月21日、22日収支 

-50k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

③でファイナルアンサー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

