スポンサーサイト


自分、すろった~ですから。

1月14日


僕は久しぶりに「勝つため」にパチスロを打ちに行った。





前日の13日、僕が働きマンしている時に事は起こった。


どれ、マイブログのインポイントでも見てみるか、と事務所で充電中の「あいふぉん」を取りに行くと


落ちてます。「あいふぉん」。床に。


しかもご丁寧に液晶が下向きで。


恐る恐る拾い上げてみると…









セーフ


僕の日頃の行いが良すぎるのかアップルの製品のクオリティのおかげか傷一つナッシング。


インポイントは入って無かったけども。


それから1時間ほど経っただろうか。


事務所に入るとまた落ちてるYO…。


当然液晶が下。


うん?霊的なやつかナ??


拾い上げてみると…










バッキバキ


に割れてます。バッキバキ。


写メでお見せできないのが残念である。残念であるが例えるなら、


「ハーデスの全回転フリーズの3と5と7が回りだす直前」


みたいになってしまった。サイアク。


あとインポイントもやっぱり入ってないね。


死んだ魚の目で仕事を終え、ネットで修理代を見ていると正規の修理で¥26,800くらいするそうな。アイタタ。


が、そう思った次の瞬間に僕はすでにこう考えていた。


「パチスロで勝てばよかろうじゃネ?」


と。


すろった~とはステキな生き物である。



話は14日に戻る。


仕事は休み。朝からホールへ。


この日「勝つために」選んだ店は車で20分ほどの場所にあるそこそこ大きいホール。


このホールは3年ぶりくらいになるだろうか。


選んだ理由は


「黄門さま」が導入されてたから。


何気に面白そうで打ってみたかった。そんだけ。


僕は一人、車の中で開店を待ちながら成果について考える。


+500枚ならどうしようか、自分で液晶買って修理かな…


+1000枚なら 正規の店に修理だそう。


+2000枚なら 修理+おっぱい


+3000枚なら おっぱい+おっぱい+おっぱい


+4000枚なら  そんな出るわけない




などとプランを立てていたんだけれどおかしい。もう10時前だというのに人の気配がない。


何で新台入替なのに誰も並んでないの?


まぁ~いいや。


僕は僕のするべき事をするだけである。


前置きが長くなりました。


1月14日実戦


「19日稼動開始!」


「コーモン」にはそう紙が貼り付けられていました。


ファック


午前10時3分にしてする事が無くなった僕はとりあえず「沖ドキ」に座り10kほど勝ち


「ハローサンタ」という台で9.5k負けた。


収支+0.5k


実戦終わり。


いやぁ良かった良かった良くねーよ。あの動かさない台を一緒に入れ替えして広告に載せるのまじやめて。


小さく19日稼働って書くのまじやめて。


あ~あ。予定では勝って「あいふぉん」修理出す予定だったのになぁ。


あわよくば「撫子スネイク」行きたかったなぁ。


もっと言えば「あいふぉん」割れた日に負けた35k取り返したかったなぁ…。


…。


「あいふぉん」割れた日に負けた35k取り返したかったなぁ


ホントすろった~というのはステキなウンコである。


ステキウンコ万歳



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

