スポンサーサイト


毎月26の付く日は

いよいよ稼働日記でもない。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





そう。もちろん月に1回しかない。


給料日である。


毎月5の付く日はお給料日☆
なんてことになんないかな…
何かの間違いで。
ヤル気119%位にアガると思うんだけどナ-。




待ちに待ったお給料。

うちに帰っていくら使えるか計算してみた。

食費込みでおよそ4万円ほど。

まぁこんなもんか。
お小遣い制のサラリーマンよりはあるだろ…



と、
いうことで今日は休みなので朝からちょっと攻めてみようかと思う。


ブログ書くために。


とはいえ大事に使わないと4万ぽっちの端金すぐに無くなるからな。
ホント、コアイよねスロットって。


今日全部スったら残り29日間






このブログ














「空」 について語るブログになる可能性がある。











今日ふと空を見上げたんだ。


曇ってたんだけど、雲の切れ目から太陽が見えてさ。
晴れて行くちょっと前の空ってキライじゃない。
自分の気持ちまで明るくなってくる。



     [写メ]







今日の夕方。
めっちゃ夕日がキレイだったので思わずパシャリ。
スッゲ幻想的。
この時間切り取りたいわ。




     [写メ]
















悪くない。


案外。


まぁスロブログになるか空のブログになるかは、

「まどかマギカ」 のみぞ知る。


ということで。

とりあえず大ヤケドしないように頑張ります。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

俺様にコメ返してやれよw

あなた…さては俺様ですね??

ちゃうわw

俺様が本物だっww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

