スポンサーサイト


収支報告書デラックス

全国2、3人の皆様お待たせしました。


12月、および2014年度のいくら勝ったのか、それとも負けたのか、それともまさかのトントンだったのか、やっぱり負けたのか、の報告…

ダーーーッ!




今年ももう終わりですかそうですか。


早いもんですね。
仕事とパチスロしかしていない僕が早いと思う位ですからリア充の方はさぞあっという間の事だったでしょう。僕が「沖ドキ」の「スイカ」を必死に毎G目押ししている時にも勝ち組の方達は一つ、また一つと素敵な思い出を育んで行ったのでしょうか。
ならばせめて、ならばせめてそれに一矢報いる為僕にできる唯一の事は「スイカ」をこぼさない事。
来年は「小役」の取りこぼしを極力減らしますよっと。



どうでもいい話は置いといてまずは12月の収支から。


27日時点で-75、5k



んで28日の実戦


朝から「〇ハン」で5マン使って




こんだけ出た。


+28、5k


とゆーコトで12月の収支は-47k


捲クレズ。単月では負け。頑張ったけどね。





さて


ではでは


2014年度ぽっくんの収支発表しちゃおうかナ。


今さっき計算しました。


先言っときますけど勝ちました。しかも結構勝った。


じゃあいくらか!もう少し引っ張ろうかとも思ったけど眠いから発表!



2014年


ビッチ郎君の年間収支は!





プラス







プラス











388、6k!!


だって。うほほーーーい!!


こんな勝ってたんだね。実感全然無いけど。この勝ったお金はどこに行ったのかな?ま、とはいえ勝ちは勝ち。素直に嬉しい。マンモスうれピー。ホント勝てると思わなかった。


と、まぁここまで読んでメシがマズイ、と思った方。安心して下さい。







まだ終わりじゃありません。




今年最後の実戦として





オールナイト





参加します。


1人で。


まぁこの実戦の収支は年間の収支には付けない事にします。勝ったら足すかもしんないけど。



乞うご期待。


寝ます…。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

