

The 師走

勝ったと思ったら負ける。負けたと思ったら勝つ。


んでもう流石に負けようが無いと思ったらまたクソ負ける。


パチスロというのはこれの繰り返しである。


無題



うまいこと出来てますな。パチスロは。


11月で大勝(言い過ぎ?)したのは良かったけどやっぱりノまれた。


1年に2、3回くらいは


もう何やっても「勝-TUN」な時期が来る。


ここでちょっとやそっと負けた所でもう揺るがない。このプラスは揺るがない。そう思うのだが、するとどうだろう。


必ずと言っていいほどそのあと、


挽き肉。


挽き肉にされる。帳尻を合わせるように。


そしてケツの毛までむしられてしまう。


ケツの毛までで1セットなのだ。パチスロは。





12月、打ちに行く頻度は少し減ったかな。仕事やなんかで。


そんな12月のメシウマ稼働をまとめてご覧下さい。







12月3日


「ゴッド」のパクリの「メガミリオネア」のパクリの「アレジン」とかいう台が730Gで落ちていた。


いやぁ~悪いねこんなご馳走頂いちゃって。


着席し打ち出してから天井をチェックすると1400Gガンガレとのこと。この深さの天井ならばそれなりの恩恵に期待できるナ。と思いながら1kで5回転位しか回らない台を淡々と回していた。


打ち出して間もなくこれは天井余裕という事に気付く。


何引いても当たんねぇもん。


「ゴッドでいう中段黄7」も「ショートフリーズ」も空気。天井残り100G切ってもこんなに安心感のある台他に無いぜ。


順調に天井到達





しなかった。クソが。


直前の中段リプで当たりやがった。胡散臭さプンプン丸である。


単発乗せ無し。何枚出たか忘れた。ノマせてヤメ。


-26k


クソ。まじクソ。「アレジン」はウンコ。汚物。二度と触らない。





12月6日


「860ハマリハーデス」


多少早いとは思ったけど着席。「プレミアムオブハーデス」がどーしてもやりたかったの。


投資26k


数多のヘルゾーンを回避し、


天井到達











した。






100Gも


乗った

ザ  ケ  ン  ナ


乗ったって書いたけど乗せてないし。1Gも。


確かストレート。ノマせてヤメ。


-26k





12月9日

+15k




12月18日


初!「ハーデス」で全回転引いたお。


「3」図柄停止。


50%の壁を超え「超ペルセポネ」げっちゅ!「150G」氏ね。


-11k



12月19日

+23.5k




12月20日

-9k




12月24日


色々打ち散らかし、挙句「じゃぐら~」にも手を出す。


-42k


「バーチャファイター」まじウンコ。「じゃぐら~」は下痢ベン。







以上が12月の稼動である。


全部が全部パチスロに溶けちゃったって訳でもないけど()11月の勝ち分はほとんど無くなっちった。


いかがでしたか?メシウマいですか?少しはご飯美味しくなりました??


全然。って人は「マクドナルド」ではなく「モスバーガー」に行ってください。


ご飯美味しくなったって方は「スがつくプレイ」が好きなのかナ?


勝ったと思ったら負ける。負けたと思ったら勝つ。


んでもう流石に負けようが無いと思ったらまたクソ負ける。


パチスロというのはこれの繰り返しである。


それでも、すろった~は繰り返すのだ。


其の実、長い目で見ると右肩下がりと言う事に気付いていても。


この日記を書いているのは12月27日。


長期休暇に突入したので明日28日に朝から打ちに逝くつもりだ。とりあえずはそこで今年の収支を〆ようと思う。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

大阪に住んでた時にウエスト行ったのは一回きりでした

うちの知り合いがよく行くから一回教えてもらっただけですね。

今は兵庫に帰ったのでもしこちら方面に来る機会があれば
クソ店の紹介くらいはしますよw

一応地域的なお話はこれくらいにしておきますね

身ばれするレベルではないかもしれませんが


123とか大阪発祥だった気がしますし
結構マニアの人はピンポイントで探してくる人もいるようですしね

Re: No title

>おじーるさん


その時はよろしくお願いします。優良クソ店でお願いします。

これだけの数のブログがあると結構身近にブロガーさんいるんじゃないかと思うことがあります。
ホールで写メ撮ってる人見ると、この人ブログやってんのかなーとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

