スポンサーサイト


収支報告書

全国1人か2人程の皆様お待たせしました。


11月度の収支報告連絡相談です。


ホーレンソー


小渕


小渕さんもまさかこんなブログに自身の画像が使われるとは思いもしなかっただろう。


僕も使うと思わなかった。


とりあえず再選おめでとうございます。


さて


12月ももう終わろうとしている現在、やっと11月の収支計算します。


リアルタイムとの解離がやはり酷いのでもう少しちゃんと更新します。来年から。



おかげ様で11月は結構勝てたと思う。しかしだ、


手放しには喜べないんだなこれが。


何故ならこの記事を書いている今現在スゲー負けてるから。


僕はこれから


クソ負けて心は荒みテンションは下がりきっている状態で、イッパイ勝てたお。スロットルってかーんたんキラっ☆アゲポヨ~みたいな記事を書かないといけないのだ。苦行。だってもう無いもんそのお金。


とはいえ収支カテゴリーにも登録しているので書きます。


なう計算します。


えーと…


んーと…


はい。出ました。


1回しか計算してないので間違ってるかもしれませんが、


プラス





181.5k


ナリ。



アゲポヨ~~~↑↑




ア、



アゲポヨ~~~


…。


ハァ…。


こんな勝ってたんだね。頑張ったね11月の僕。ごめんね11月の僕。高橋真梨子の「ごめんね」を歌いたいけどジャスラックに怒られそうだからやめておくね。なんだこの記事。



まぁ11月の収支はそんな感じでした。





あー眠い。


今後の更新の予定だけ書いておきます。


次回に12月の実戦記事書いて12月の収支書いて最後に今年のまとめでも書こうかと思ってます。


一挙集中更新になるかも。


ドンミスイット!





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

どうも初めまして
190さんがかなり前にツイッターで面白いといってたので
時々読まさせていただいてました。

あと事後報告ではありますが
ブロガーのゴミ太郎さんの所に(おもしろいという意味で)
「ゴミ太郎さんと文章表現がよく似ている」
と紹介させていただきました。

大阪にいたころウェスト自分も一度だけ優良店と紹介されて
打ちに行ったことあります

遠くて通えなかったのでブルーハーツ打って
フリーズ引いて1200枚くらい出して帰りましたけどね

Re: No title

>おじーるさん


はじめまして。
こんな所まで来ていただいてありがとうございます。
僕もおじーるさん、ゴミ太郎さんお二方のブログ拝見させていただいております。
みなさん面白いです。本当に。


大阪におられたんですか。ブルーハーツ懐かしいですね。
僕は当時訳も分からずちゃらんぽらんに打ってました。確か。
ウエストでも打っていたことがあるのでもしかするとお会いしているかも…
最近、店の名前は伏せようかなと思うようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

