スポンサーサイト


店長 「いやそれ1。」

別に羨ましくなんかない。


「キリスト教徒でもないくせに。」


そう呟き僕は逃げ込むようにパチンコ屋さんに入った。


無題2


ちなみに僕は「カトリック」である。どうでもいいね。


11月最後の稼働。11月27日


仕事帰りに「上スト」


「270Gヤメ番長2」


に着席。


前回が360Gで当たってるのを僕は見逃さなかった。


通常Bじゃネ?とりあえず最初のボーナス、いや高確移行まで見てみッカ。


という事で打ち始めることの2k


タイトルカットイン


僕の中での期待度は50%くらい。結構ハズす。


左リールを止めると弁当が上段に停止。


フム。チャンス目で解除したかナ?


中リール止める





!!!!!



この時点で青7orビッグ確定である。


次G勿論7を狙いに行く









愛の教育的指導ボーナス(AKB)



でした。ありがとうございます。


ひっさびさ


引きました。


導入当初はポンポン引けたんだけど1年も経つと全く引けなくなったね。引いたからって勝てるってもんでも無いケド。


そんな「超番」、頂が最初のボーナスまで届くかどうかで天と地の差。1Gでも長く準備中で引っ張りたいとこ、だけど、



5Gで昇格リプレイ。



嫌な予感しかしないお。




その後2GでART突入。半分諦めてたんだけれど30G位の前兆でそのまま解除。


ここからセット継続やら引戻しやらでそこそこ伸びてくれて




こんだけ。


+50k


仕事帰りにふらっと寄ってこんだけ出りゃ充分。


やっぱり「番長2」面白いな。ウンコ筐体のウンコCZ付き「押忍ウンコ番長3」とは比べ物にならないね。「番長3」のウンコっぷりが今回改めて実感できました。


それはさて置き、だ。


今回僕が衝撃を受けたのはこの台の設定は「1」では無かったこと。


最近必勝本買って来ても積んどくモデラーの僕だが、「番長2」に関しては判別もするし自信もある。


多分「4」。


短いG数ではあったけどまぁ間違いないと思う。「2」or「4」の限りなく「4」寄りといったところか。


今時「番長2」に「4」入れる希有な店があるんだね。


もはや「番長2」の高設定なんて「自宅」と「ドンデル」でしか打てないんじゃないか?


まぁ飛びつく程の設定でもないけどベタピン放置の店よりよっぽど、いや比べ物にならない位マシ。


この辺(近所の事ネ)もまだ捨てたもんじゃないのかな。と思った今日この頃でした。


あ、カトリックというのは嘘です。スミマセン。




11月最後の稼動はこんな感じ。


ホントは11月の収支報告もこの後書こうと思ってたんだけどメンドイから次回に分けます。


11月は結構勝ったと思うお。うひひ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

わいもこないだ番長2の推定4.6で4000枚出しましたわ。
超番も引いたし。
5スロだけど・・・

それはさておき、自分の新ブログにリンク貼らせてもらいました!
タイトルは「パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです・・・」
相互リンクお願いします!

Re: No title

>190さん


4と6は判別難しいですよね。本気でやるには操固定になってしまいますし。
僕は途中である程度乗せたら設定やモード気にせず轟BBで楽しんでます。
中々そこまで行かないですけど。

リンクの件承知しました!
というかもっと早くこちらから申請すべきでしたスミマセン(汗
今後ともよろしくお願いします。

No title

僕の休止ブログに更新要請のコメをイタダキましたが、申し訳ない。
アレは、もう更新しないと心に誓ったのです。
20年も前に死んだお婆ちゃんの遺言に、「ギャンブルブログをするな」という項目があったのを思い出したからです。

という訳で、シェフチェンコビッチ郎さんの剛腕を拝見するだけで申し訳ないんですが・・・、勘弁ください。

Re: No title

>火だるま親父さん


ナルホドそういう訳だったんですね。
御祖母様の先見力たるや脱帽ものです。
しかし一説によるとパチンコ、パチスロはギャンブルではなく遊戯という説もありますし「遊戯日記」ならまたお許しも出るやもしれません。
気が向けばまた書いて下さると嬉しいです。


僕もやれるトコまでやってみます。空の写真とか貼りだしても暖かい目で見守ってやって下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

