スポンサーサイト


穢れろ穢れろ穢れてよ。今穢れなきゃ僕死んじゃうんだ。(中略)だから穢れてよー

あー


最近「まどかマギカ」、「かじリスク」、「ハーデス」


ほとんどこの3つしか打ってないね。これのローテーション。


今回は「まどかマギカ」のお話。


まdか1
11月26日


朝からスロ専「上スト」へ


「まどかマギカ」へ着席。



投資3k


朝イチの前兆で当たる。


ナヌ??


消化試合の朝イチ前兆で当たっちゃったよ。まさかリセットしてるとは。こりゃあ幸先よし子先生だナ。


更に準備中チャンス目からARTゲット。


言うことナッシング。


最高の展開。



だった…。





ここまでは。



そのARTは50G駆け抜ける。天国移行も無し。


その後100のゾーンでボヌスが出てくる。(レグ)


近いな。割と。


そんなそばにいるって分かってたらもうちょっと頑張ったのに。


このプチボーナスからのARTは当然無し。


しかし、だ。


どうも通常Bっぽいところで当たってるし天国上がるまで打ってみますか。


という事で追ってみたところ









960Gハマる。


投資30kくらい。


いやぁ~~ハメたハメた。こんだけハマれば相当な穢れに期待できる。うーん何が出てくるかな。出来れば裏ボーナスでお願いします。



とボヌス揃える。





「ぷちぼーなす」


台はそう発声するといつものキャラクター紹介を始めた。


なんなのこの台?今まで最新部まで行ったら鉄板で汚れ開放してたのに。散々穢れ飛んでましたよね?


勿論ART当選ならず。しかしモードは天国までは落ちないので続行。


その後250Gでビッグ。ART入らず。


さらに450Gでビッグ。


通常A??


全く穢れ開放する気配の無い台とは裏腹に僕の「ソウルジェム(主に下半身の辺り)」は真っ黒。もう訳がわかりません。


そのビッグ中、


の高確率でないフツーのとこ


で、


シングルほむら揃い。





やっと入った


「マギカラッシュ」。


略して


「マラ」



うん。全然嬉しくないね。ART間1500G位の微妙なところで当たりおって。しかも今までさんざ高確率スルーしてきて普通に当たるかよ…


僕は自分の「ソウルジェム(下半身の間の辺り)」から今にも穢が漏れ出しそうなのを感じていた。





その時だった。



ズゴンス




!!!





ア、ア、ア


アルティメット引いたみゃ~~~!!



「まどかマギカ」を打つこと5万Gほど。


永かった。よーーやく引きました、「中段チェリー」そして「アルティメット」。


現在投資-46k


楽勝でしょう。5000枚はカタいでしょう。少なく見積もっても。


まぁもう少し早く出てくれても良かったんじゃあないか。


とも思うわけですが贅沢は言いますまい。では始めますか「アルティメットバトル」、


略して



「アナル」



いやぁまじで手が震える。 


頑張ってねまどかさん。


コン、ペシペシペシ

コン、ペシペシペシ

コン、ペシペシペシ


さっすが90%、終わんねぇ。


ここから長いので巻きでいこうかな。2分ほど。


…。


2分で終わった。


「アルティメットバトル」2分で終了。




こんだけ。(確か13連くらい)


僕の下半身の「ソウルジェム」から穢が溢れ出した。


え?こんなもんなの?嘘でしょ…嘘だと言って…お願い。


そこからこれといった見せ場も無いままお世辞程度に続き、


2300枚程出た。一応。


収支-1k



ザッケンナ!「アルティメット」引いて負ける奴がどこにいるんだYO!


正気を失った僕は何とかまくろうと「パチスロリング」を打ち4kの負債をプラスして実戦を終えた。


本日の収支-5k


昨今の台は事故フラグ引いてからが勝負。それを痛感しました。やってらんねー。


もう2度と「アルティメット」引ける気しないお…。


おしまい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今回下ネタが過ぎたように思いますので次回は下ナシで書きます。かしこ。

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

毎回、波乱万丈でハラショーな立ち回りw。
まずはア・ナ・ルおめでとうございます。
中チェ引いたタイミング良かったですね~。

僕は裏ボ・ヌ・スは経験あってもア・ナ・ルは経験無しです。

僕は通常時しか中チェ引いてないですけど、普通に左リールに中チェ止まった瞬間に 「フリーズるか?!」 と期待しちゃうんですよねw。
でもフリーズはレバオンの瞬間からでリール止めれないので、通常時に左1stで中チェなら唯のエピボな訳でw。

Re: No title

>火だるま親父さん


改めてアナルアナル書かれると僕の方が恥ずかしくなって来てしまいました。

中チェですが、通常時に引いても0.4%を引ければまどかEPですよ!
つまり中チェ250回引けばフリーズしなくてもオッケーな訳です!
とまぁ冗談は置いといて恩恵考えると1/3というのは無難というか適度な振り分けだとは思います。
ロンフり撤去までに1回は引いてみたいですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

