

PGGだヨ!全員集合

11月20日


休みなので近所のスロ専「上スト」へ。





朝イチ


「秘宝太陽」がムショーに打ちたくなったので打つ


投資3kスイカからビッグ。


ピラミッドチャンスにすら入らない。


持ちコインを飲ませた所で我に返りヤメ。 -3k




新台「飛べ!ささみ」へ


「身を粉にしてがんばる@ボーナス」と「血反吐吐くまでがんばる@ボーナス」引いたけど連荘せず。ヤメ。 -7k


打てる台無いかな~と思ってふらふらしてると…






「あれ?」


「これ地獄目じゃNE?」




すぐさま着席。


気分良く打ち出すも数Gで落ちた模様。


まぁそう上手くは行きません。


しかし、ヤメようか様子見てると(多分)チャンス目からヘルゾーン入って当たる。


出てきたのは「ワンコ」。


60Gか70Gか忘れたけどその位。5分ほどでGG終了。


その後ちょいちょい出る奇数バサミに引っ張られ回してたら


数字巨大化からの~




ゴッド揃い




ゲッチュ。ヤッタネ!


とりあえず100G消化。はい。お楽しみはここからです。


前にも書いたかもしれないけどPGG引いたあとのジャッジメントが1番オモロイ所だと思う。いやホント。「期待3:不安7」の入り混じったこのワクワク感たら無い。いま風に言うと


PGGのジャッジ麺ワクテカな件


かな?


で、そのジャッジ麺はというと


1個目 「ペルセポネ嬢」130G 


2個目 「ワンコ」90G



ふううぅぅーーー。


3個目


さて、「ぺ嬢」、「ワンコ」と来ました。


わかりますね?


お願いしますよ?


振りじゃないですよ?


そんな願いが通じたのか、


やりました。


ジャッジメント



「ハーデス」



の「嫁」+150G


僕はそっちの方には興味がないんだけれど余程楽しいんでしょう。


「自縛」が。
(わからないひとはおかあさんにきいてね)


ジャッジメントそっちのけ。出てくる気配ナシ。


とはいえそこそこ上乗せも頑張ってくれて3000枚強のコインをゲット。


そんなGGも残り30Gを切り、これ終わったらヤメるかなと思っていた頃合ついに、いややっと出ました。




「ハーデス」



の抜け殻みたいなやつ





惜しいね。でも違うね。


そのままGG終了。ループ確認後ヤメ。


+56.5k


本日の収支+46.5k


ホントは「ハーデス」やりたかったけどまぁ勝てばよかろうなのだ。




おまけ


これから「ハーデス」でPGG引いたら通算の内訳書いていこうと思います。


現在引いた回数 

全回転無し5

ワンコ 7
ぺ嬢  6
おじさん 2


このコーナーが最初で最後にならないよう切に願う。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

