

元サヤ

あるべき姿に戻ったということか10月からの不調は依然継続中、だ。


ぜーんぜん勝てねぇ。


d6d61273-s[1]


11月を振り返ると


11月4日  -18k

11月9日  -26k

11月10日  -10k


こんな感じ。


10月の負けから計算すると凄い負けてるからね!?


さすがに胃が痛くなってきた。


それでもやっぱり行く。



11月11日


休みなので朝から近所の「パ〇テ」へ。



「やじきた」 -35、5k

「ハーデス」 -1、5k




…。






えん…





遠…隔…。









遠隔しよんがあぁ!!


こん店は遠隔ばしょんがぁぁーー!!



と、心の中で「セカチュー」して店を飛び出す。



うーんどうしよ。


帰るにはちと早いけどもうあんまりお金も無いしナ。


うーん。


…。



……「〇半」に貯玉がいくらかあったなそういえば。久しぶりに行ってみるか。


という事で移動。


「〇半」の中をとりあえず1周してみる。


長いこと来てなかったので大分とラインナップ変わってるな。


新台「カウボーイビバップ」が1台だけ空いている。


他に打ちたい台も無いしやってみっか。


実戦開始


投資1k




当たる。



幸先ヨシ。


(高設定)ツモった?この調子で閉店まで


伸びない。50G駆け抜ける。


まぁ1kで当たってるしもう少し打ってみることに。


するとやはり高設定


850G位で当たる。


いや850Gハマる。


もう貯玉はとっくに消滅。コンビニ行ってお金下ろしてきた。んで50G駆け抜け。


ザっケンナ。


ヤメ。  -20k


「まじおこおこおこ丸」になった僕は素直に帰ればいいものを何とか一泡吹かせようと「ハーデス」へ。


で、


どうなったか。



投資6k





写メ


撮り忘れました。





ペルセポネ嬢で




500G乗った。


んでこんだけ出た。




ループが無いことを確認してヤメ。


ここまでの総投資は63k。ここ大阪の換金率ではそのまま換金すれば負けである。


そこでどうしても1勝が欲しかった僕は


秘技


「貯玉」


を使い、


しばらく「〇半」の養分になる事と引き換えに


収支をプラスにした。


本日の収支 +1k



なにはともあれ連敗脱出。あ~疲れた。


あ、あと「カウボーイビバップ」、そんな嫌いじゃない。


どうせあの宣材写真の7役物は撤去されるまで作動すること無いんだろうけど、システムは中々面白いと思いました。


オススメはしませんけど。


機会があればまた打つかも。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

人間設定が荒いなぁwww

Re: No title

> 190さん


奇数設定である事は間違いないですナw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

