

収支報告書

全国約3人ほどの皆様お待たせしました。


10月度の収支報告でございます。


無題


まずは近況報告から。


更新してないけどそれなりに打ちに行ってはいます。






当たり前じゃん。それしかすることねーもん。



周りの友人知人はもうほとんどが家庭を持ち、休みの日は勿論仕事が終わってからも遊びに行く事などほぼ無くなった。もはや人との会話なんて仕事中しか無いのではないかと思うほど。
最近レバー叩く時に念じるのは専ら「フリーズしろ」より「(もうすぐ結婚しそうな連れ)別れろ」です。
ドリームキャストの「シーマン」買おうかな。中古で。


そんな事はどうでもいい。


近況だね。


調子の程は悪い。


すこぶる悪い。


あの北海道以来全く勝てなくなってしまったよ。


それもまだブログに書ける様な内容であればいいのだがそれすら許してくれない様な微妙な負けの連続。(めんどくさいとかじゃ無いよ!うん。)



なので10月の稼動はもう締めようと思う。


そしてあの「すすきの」の忌まわしい記憶共々忘れようと思う。


あ~計算したくねぇ。


まず間違いなく負けてるだろうしな。




じゃあ…。



計算します。










はい



出ました。



マイナス…









36.5k(すすきの除く)




だって。






…。



あれれ?


思ったより負けてないぞ?


体感的には80~90k位は負けてると思って覚悟してたんだけど…。


案外負けてなかったな。



いやもう勝ちの部類だろコレ。


「ウイニングゾーン」でしょ。


または


「ウィナーテリトリー」


もしくは


「公務員」。


1ヶ月適当に打って-40kまでは「ウイニングゾーン」。


うん。


もう36.5k勝ちってことにしとこう。


皆さんも「(1ヶ月)40kまでは負けじゃ無い。」、「これはNISAの一種。」と自分に言い聞かせ、日々のルーチンパチスロライフに勤しんでみてもいいんでは無いでしょうか。





そうでも思わないとやってられないぜ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
PCが渡辺喜美と野々村龍太郎のファイルでいっぱいになってきました。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんわ!

収支はざんねんでしたが、
ブログ始めてから
初のマイナス収支じゃないですか?

これからもプラス目指して
がんばりましょう!

Re: タイトルなし

> としおさん


調子良かったのはここ2,3ヶ月でブログ始めた頃は結構負けてましたよ!
始める前も負けてましたけど。


お互い頑張りましょう。
ただ頑張りすぎると僕みたいなクソみたいな大人になってしまうかもw


No title

ドリキャスの「シーマン」・・・、センスがブラボー~~!
フィーバー・ブラボー~~。

リーマンが平打ち遊び打ちで1カ月で-40K以内なら、勝ちと断言できます!!
ホールのチャンネー店員のミニスカと胸元を毎回ガン見するだけで月40K相当は回収しているからです。

そろそろ師走、ホールが締めに来る前に・・・ですね

Re: No title

> 火だるま親父さん


さらにすれ違う時に体がぶつかる毎1k、箱使ってる所をお気に入りの店員に見られると20k、「今度どこか行きませんか?」と声掛けられると12000kまで相殺することができます。
まぁロト7の1等に当選する位の確率ですが。


もう今年もそんな時期ですか。早いですね~。
回収される分の回収に励みたいと思います。
お互い頑張りましょう!

No title

すげーわかりますわ。
俺も周りの人間が結婚してスロやめたり遊んでくれなくなったり。
最近はTwitterで知り合った人らと毎週連れ打ちしてますわ。

ちなみに今月はボコボコにやられてます。

Re: No title

> 190さん


数少ない連れも一体いつどこで見つけてくるのか一人また一人とくっつきやがっていつのまにか取り残されてしまいましたよ…。


虚しさを埋めるため同類の掃き溜めである「ぱちんこ屋さん」に通いパチスロットに虚無感をぶつけるの繰り返しです。
だからカワイイ彼女連れで来ている人間を見ると「神聖な場所を汚しおって、ここはおまい達の来る場所じゃねーよ。帰れ。ドンキホーテに逝け。」と思ってしまいます。

自分で書いててこりゃ重症と思ったのでここらでヤメます。



ボコボコ…大丈夫です。今月はまだ折り返した所デスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

