スポンサーサイト


悪用しないからあのゴーグルが欲しい。ホント悪用はしないから。ホントに。

さっき気づいたけど10月ももう下旬だというのに


まだ10月の記事ひとつも書いてないね。


61YZA99VA3L[1]


嘘。



本当は気付いてた。


気付かないふりをしてただけです。


マイ冷蔵庫の中にある


ゆうに2ヶ月は鎮座している「たまご」や


奥の方にある「レタスみたいなもの」


それらを見て見ぬふりをしている。


そんな感じです。


しかしまぁ流石に書かないとマズイと思うので書くお。




10月1日  +3.5k

10月2日  +4

10月5日  -1.5k


この辺は当時は「あぁまぁ記事にはできる内容か。何とか。」とか思いながら写メとかも撮ってたけど、どう考えても無理。


もう少しブログ書く時の自分の身にもなって欲しい。


あなたにそんな文才無いからね?


という事で10月7日、8日この2連戦について書く。






10月7日


休みなので昼から近所の「パSテ」へ


何となく打ちたくなった朝イチ台の「かじリスク絆」から攻めてみる。


巻物引けども引けども当たんねぇ。


鉄板の天井前の巻物連もスルー。


目から血が出るくらいのストレスに耐えてやっとこ入ったBTも単発。


ヤメ   


-24k



もう打たないとかほざいてた「やじきた」へ


やじこなかった。


氏ね


-3k


全くそそられないけど新台の設定狙いで「バットマン」


なんかこのムカつく感覚どこかで感じたことがあるぞ。何だったか…あれは、確か。そうだ。「スゴスロ」だ!NETの「スゴスロ」だ!ガチを謳えば謳うほどヤラセの匂いがする「スゴスロだ」!この見える事の誰得感「スゴスロ」だ!そういえば最後に台パンチしたのって「スゴスロ」だな。多分。



なんて考えながら打ってた。


中間設定位はあったかもしれない。


当たりはそこそこ軽い。ビッグも引いた。が、


10Gしか乗らない。


20回近く乗せたけどみーんな10G。


あれもう失敗した時の正解はココでしたっての要らない。


それが、ヤラセ無しの証明にはならないだろうし。


あの上乗せシステムさえ無ければ悪くない台だとは思う。


そうするともはや「パチスロ バットマン」の意義は失くなるけど。


「スゴスロ」+9.5k


10月7日 収支-17.5k




10月8日


この日も休み朝から同じ店へリベンジ



「かじリスク」へ


途中まで前日と同じ展開。が、ちょっとだけ伸びた。


+12k


「今日はこの位で勘弁してやるか」と呟いた僕は別のホールへ


テキトーに「まどかマギカ」へ着席。


投資3k


強チェでレグ。


消化中「お菓子の魔女変身前」出現。


しかしながら変身さやか止まり。あーあここでART入ってればなぁなんて思ってるとホントに入った。


あれの仕組みは未だにわからん。


都合、天国確定のARTな訳だがまだ安心するのは早い。


天国最深部あたりに振り分けられると届かないかんね。


そんなこと考えていると


「ワル・プ・ルギス」当選。


しかも赤プル


さらにOPTげっちゅ。


ぺし

ぺし

ぺし



ヤン・デ・ボン!

高設定濃厚の+153G出現。


さらにもう一発OPT


ぺし

ぺし

ぺし




ジョン・健・ヌッツォ!

+94Gは設定6確定ですね。




(確か)10連。こんだけ上乗せでけた。



そこからは特に見せ場もなく駆け抜ける。


設定は「6」が確定している訳なんだが、ヒキが伴わないのでヤメ。


+38.5k



10月8日 収支+50.5k




考えてみると、最近ユニバばっか打ってるな。


そんなこんなで僕の連休は終わった。


スミマセンね。また勝ちました。


次回は久々のメシウマ記事を


書きたくないけど


書こう


かな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

リーマンは仕事の関係で平日とか打ち辛いので、なかなか打てないのは仕方がないですよね。

デキレ疑惑のバットMですが、先週末、隣の女性が9択で200G、4択で200Gを立て続けにドンピシャしましてね。
バットM、カメラと識別機能で男には10Gを、女性にはミケタをプレゼントするシステムを備えている・・・説はどうでしょうw。

因みに、その女性、美人じゃない中年。僕は「女なら誰でも良いのか?!」とプンスカですよ。


まどマギの+94Gですが、設定6示唆ではなく、「無いよ(ナイン9・ヨン4)」示唆なのかもかもw。

Re: No title

> 火だるま親父さん


いつもコメントありがとうございます。


美人ではない中年の女性…。
大丈夫です。僕は大丈夫です。むしろブルース・ウェイン氏とは嗜好が合うかもしれません(痩せている方に限る)。
そうすると僕に冷たいのは同族嫌悪なのか。
いや火だるま親父さんにもそっけない態度をとるのであればやはり女なら誰でも良いのでしょう。
あのク〇台め!

まどマギの+94Gですが必勝本を見直したところ設定「無いよ」であった事をここにお詫び訂正いたします。
チクショー。

No title

二人のコメントにワロタw

Re: No title

>190さん


(^O^)あざッス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

