スポンサーサイト


番長2で6確。俺の歴史にまた1ぺーし。

52a3243f-s[1]


9月。


某日。



ピンポーン


「ビッチ郎さーん」


「お荷物でーす」


「はーい」


「ここにハンコお願いします」


「はい」


「ありがとうございました~」


「ドモー」











どさり

オス1




ばりっ

オス2




ずるり

オス3




カチッ。ふい~~~ん。

オス6









あ、ブログ村のバナー貼っときますね。

もういいわ
 
って方はこちらからどうぞ。お粗末様でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




続き↓







がちゃり

オス4



ポチポチポチ…

オス5

ハイ。「6」確定。


実践。



























オス7

「443G」ハマる





オス8

レグラー。


いやいや6だしリセットモードだし昇格するだろ。


しない。



「チャンス目」を引く。

頂ラッシュ


頂けない。



そしてボヌス消化後、


天国モード否定を確認した後に僕はそっ、と電源を落とした。



完。









蛇足


遊戯して思ったこと。




うるさい。


「エクサージ」まじヤバス。


横の羽とシャッターが同時に動いてる時は超絶うるさい。


中でもキツいのは「漢気」演出。


この演出ってレア役成立濃厚な訳だがもう目押ししてるバヤイではナイ。


幸いな事に僕は、


温厚なご近所の方々に囲まれて生活しているのだけれどそんなご近所さんでも流石に


げきおこ


になるほど。


だ。


あと、


注文したの確か、


「轟パネル」


だった気が…。



皆さんも「番長2」購入時はそこらへん


注意だYO!


おわり



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

GOOD!でNICE!
実機を買えば設定6が思う存分打てる訳ですね。
あとはボリュームですかw。

No title

実機買ったんですね!w

いくらぐらいするもんなんですかね?笑

Re: No title

> 火だるま親父さん

ボリュームは調整出来るんですけど、リールの音とか役ものの作動音がバカでかいです汗
家スロ向きで無いことは間違い無いですな。

番長2は設定5が一番かなと。6はネタのためです…w
いや、タイトルで釣るためですw

Re: No title

>としおさん

確か送料込みで¥16000位でした。
旧新鬼武者は買って相当打ちました。あれは面白かった。
今はキー無くして放置ですがw
好きな台があれば家スロもなかなかいいですよ。

No title

>確か送料込みで¥16000位・・

意外と安いんですね~。
ホールに設定が期待できないので、これもアリかな?
打ちたいけど今はホールに無い、チョイ前の機種も実機買えば打てるんだ!

Re: No title

>火だるま親父さん


台の値段は機種によってピンキリですよ。
自分の好きな機種が安いと嬉しくもありちょっぴり悲しくもあります。

ただお金が掛かってないとやっぱり萌えない部分もw
それ抜きで面白いと思える機種はホントよく作られていて素晴らしいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

