スポンサーサイト


収支報告書

全国約3人ほどの皆様お待たせしました。


9月度の収支報告でございます。


dsc3847[1]


9月はあっという間だった。


「強カワラッシュ50G」くらい。


仕事がまぢ忙しかった。


パチスロも後半あまり行ってナイ。


なんて言ってるとホントに繁忙の方に怒られそうなので置いといて早速収支の方をば。


なう計算します。




えーと



うーんと



上手くは言えないけど



あのね  うんとね



何となくわかるだろう



あのね  うんとね



いつまでかかるんだろう



言葉にできない僕のアイラブユー



はい。



出ました



プラス







7.5k



ですって。






とりあえず勝てて良かった。


が、


あの「番長3」さえ無けりゃな~~~~。


と、あの実戦が非常に悔やまれる。


まぁプラスに持ってけただけでヨシとするか。


「たられば」言っても仕方がないという方、




「もしもこんな○○があったら」



という「たられば」も悪くない、と教えてくれるDVDがあります。よければご鑑賞の程。





またアホなこと書いてるうちに2時だよ…。


次回予告でもして寝ます。


次回!


「番長2で6確定!?俺の歴史にまた1ペー!」


カミングスーン



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

>9月はあっという間だった。「強カワラッシュ50G」くらい。・・・

ブラボーな表現ですw。
僕の9月は今日カワ40Gくらいアッちゅう間でしたw。

Re: No title

>火だるま親父さん


強くはないよ、と。可愛くもないよ、と。
ただ駆け抜ける「ラッシュ」感だけは一級品だよ、と。


9月お疲れ様でした。
今月も仕事にプライベート、頑張っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

