スポンサーサイト


記事まで辿り着く確率

さぁ。書くか。


と、パソコンの前に腰を下ろす。


aeb5105e[1]


そこで手に取るのが「マウス」である確率50%(実戦値)。


「ひかりTV」のリモコンであったなら、寝落ちするまで「モンドTV」。


書かない。というか寝てしまうので書けない。おやすみ。



50%の抽選を突破出来ればインターネットを開く。


そこでお気に入りをクリックし、マイブログのページに飛ぶ確率40%(実戦値)。


残り60%は同じくお気に入りの中にある、



「えっきすびでお」



というサイトにダイブ。


書かない。


これを始めると2時間は戻ってこれナイ。


んで最後には何かしらの「注文を確定する」というボタンをクリックしてる。


「ネットは広大だわ……」


僕もそう思います。




つまり


「銭形2」の3G連と同じシステム、同じ確率で僕の記事は更新されているのである。


今後、まぁもうほとんど設置もないけど「銭形2」を打たれる際、ボヌッス終了後、


おっ。とりあえずインタネットまで行ったな。


とか


なんだよまた「えっきすびでお」かよ。


なんて思いながら打つと連荘しなかった怒りも少しはましに



ならないと思うお。



という事で80%の壁を突破したので書きます。



9月は後半忙しくてあまり行けませんでした。


そこで9月の実戦をまとめてどうぞ。



9月22日   


「麻雀ファイトクラブ」 -10k




9月23日


「沖ドキ」 +5k

「ハーデス」 +25k

1kで当たって消化してたら


下段黄7から

ケツ浮きました。

が、


が、が、が、


調子よく消化してると隣の人がゴッドお引きになって変な歌が流れてきたので高速消化してヤメ。




9月24日


「沖ドキ」 +10k



残り0Gで確定チェリー。流石。




9月30日


「ラブ嬢」 -2k




9月の実戦おわり。


いやぁ沖ドキおもろいね。


あの一から自分で天国まで育てて連させる苦痛と快感たまりません。
唯一の難点というか難しいところはブログ向きではナイってとこか…
写メるポイントが少ないのよ…
あと、


獲得枚数写メると連終わる気がする(実際終わってる)。



他の機種は終わって最後の画面を撮ることが出来るのでいいけど沖ドキはその性質上終わった瞬間が判らないから枚数はボナ中に撮るしかないのだ。
ただ撮ると終わるっていうね…

「沖ドキ」あるあるだと思う。まじで。




以上。稼働の方がおまけの今回の記事でした。


次回は9月度の収支計算して晒します。


また見てね。


にほんブログ村 スロットブログへ
「ね~ね~」も打ちたくなってきた


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

