スポンサーサイト


社会人はつらいよ

働くこと。


人によって違いがあるかもしれないけど端的に言えば労働によって対価を得る。というものだ。


そして働くことにはデメリットというものも存在する。




閉店取りきれず、とか。

watami2[1]


あー、上のファイルはよろしくない、消したほうがいい、怒られるよ?という方教えて下さい。
僕ネットとかホントに詳しくないんで。





9月11日


その日も僕は仕事が終わってもまっすぐ帰らず朝鮮賭博場に足を運んでいた。


僕が仕事が終わってから打ちに行く場合、大体夜8時から9時になる。
現行機のシステムを考えるとお世辞にも余裕があるとは言えない。
(ノーマルタイプは、ほぼ打ちません)
それでも僕が時間があれば行くのは、


何も無い家に帰って寝るとその日終了。


これに何とか一矢報いたいという気持ちがあるからかもしれない。(+依存性)




そんな訳で「123」へ


「マクロスf2」に座る  -6k


次。


400G手前の「009」を発見。


打ち始める。


強チェで加速ゾーンに入ってボーナス。


AT当選は無かったものの天国連して


3回目のボヌス中


「あつい」ナビからチャンス目。からのATゲット。


数G後


「チャンス」ナビから





ズゴンス!!!




例のごとく恩恵は知らない。


まぁ時間もそんなある訳でもなし程々乗ってくれたらいいや。


その位の気持ちで打っていく。


ボーナスとG数の上乗せ特化ゾーン「最終決戦ラッシュ」というのが出てきて


355G+ボーナス2個か3個ゲット



うん大丈夫。


これ位なら取りきれる。


むしろ気持ちよく丁度いい感じに終わるんじゃないいかナ。


終わらない。


一度は失速して気持ちよく終わるかに思えた「サイボーグらっしゅ」だったが


息を吹き返し嫌がらせのように乗せてくる。


「お前達」はいつも閉店近づくと生き生きしてくんな。


で、




ここで終了。


+43k


本日の収支+37k



1Gでも多く回したほうがプラスになると分ってても丁度で終わる方が気持ちいいのは僕だけでは無いハズ…



仕事帰りに行くと嫌でも多くなるよな。こういうの。まぁ勝ったからいいけど。







おまけ


心に傷跡を残した取りきれずランキング


残りG数での順位ではありません。



3位


「番長2」天国B確定+頂300G以上


まぁ300Gとかは昨今のパチスロ打ってればフツーにあると思う。
ポイントは天国Bというとこ。なっかなか行かないからねコレ。
内部的には移行してる場合はあっても確定演出見たのはこの時が最初で最後でなかろうか。



2位


「番長2」万枚超えての頂250G+α


万枚ギリで超えたのは良かったけど記録更新できるかもってだけに残念でした。
写メとか撮ってるバヤイでは無かった…



1位


断トツ。


「縦横」980G残し



午後9時から打ち始め10k位で天井。
からのダチョウ3回完走。
そっから残り1200~1000Gを行ったり来たり。
ヤメる時3000枚オーバーだったので万枚行ったんじゃ無いの?
いちいちフリーズする「ビーストチャンス」はホントに台パンチしそうになった。
流す時、

「だいぶ残りましたね。(笑い)」


って言われた。


「オメエの髪の毛もあれくらい残れば良かったな!」

と、口に出そうになった言葉を僕は何とか飲み込んだ。

店員にも悪気は無かったと思うけどそっとしといてくれよ。






そんな感じかな~。


都合悪いことは忘れるので他にもあると思うけど。





…あと、



2位は仕事かんけ~ナッシングだね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

初めまして。190さんのブログから飛んできました。

アラフィフのリーマンスロッターです。(でも最近は、以前のスロ記事も大幅に削除して、日記ブログへの転換を図ってますがw。)

>1Gでも多く回したほうがプラスになると分ってても丁度で終わる方が気持い・・・・。(007ヤメの写メ)

分ります。
僕も化物で大事故った時、残り10分近く時間を残して、美しい数字で止めました。両替所が混むのが嫌だったのもあったんですが。
得7,777枚、残5,555枚の奇跡の様な数字だったんですよ。(写メ付き)
ええ、休日に朝から打っても、事故は起きません。
事故が起きるのは平日退社後の21時以降ですw。

Re: No title

> 火だるま親父さん

コメントありがとうございます。
さりげない誤字の指摘も助かります。修正しときますw

化物、あイタタタ。
出玉も然ることながらそこでヤメれる潔さ凄いですね。ただただ感服するばかりです。
お釈迦様でも声かけられるまで打つんじゃないでしょうか。
というかあの機種で未だに1000枚も出した事が無いです。

ちなみに昔、あえて21時以降に打つ事故誘発打法なる物を実践していた時があります。
現在はもうしていません。
察して下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

