

北斗の文句は織田に言え

「糞糞の糞2」を打った話。


main_image22_22[1]


9月5日


仕事帰りに普段はあまり行かないホールへ。


時間も遅いしそんなに打つ気もなかったけどとりあえずホールをひと周り。


普段はあまり打たない「糞糞の糞2」へ。


450ハマってたから。


とはいえ天井行こうが大した恩恵も無し、当たり方はお任せします。好きにして、てな感じでぼけーと打っていく。





すると投資6k


強ベル→中チェで当たる。


白オーラ。


はいはい。プラマイゼロまでいきゃ御の字、か。




なんて全く期待してなかったけどこれがどうして調子よく連荘する。




「そうていっ!」

51G6QANWR7L[1]



「そうていっ!」

516N3C0QFJL[1]



「そーーていっ!」

51Q6BB5Z4XL[1]




「そーーうていっっ!」

8a4da3e8a0e339062342a8aa2c168a3b_400[1]



結果17連。




連荘数と出玉が比例しない所が残念ではあるけどまぁ上出来でしょ。


+16k


相変わらず面白くない台ではあるがそこまでぶっちぎりという程でも無いんじゃないかと思えてきた。
おもちゃリールと偽中チェやめといてドーナツ液晶で出しとけばまた印象も違ったんじゃないの。


それだと代わり映えしないとか言われるか…


まぁサギーの事なんてど~~でもいっか~~~~~。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
「そうていっ」お願いします。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

