

せめてガリガリ君ならば

9月3日と4日の稼働。


まとめて書く。


えーっと…。

yjimage[1]

覚えてない。



覚えている訳がない。



あれですね。


負けが続いて軍資金が無くなり記事が書けなくなる、というのはスロットブロガーにとって辛いけど、これといったネタや見せ場も無く程々に勝ってだらだらと連日打ち続けるのもスロットブログを書くという点においては中々にツラいと思う。(モチロン収支的には嬉しいケド)

それではブログは書けないのだ。

そんなこんなやってるうちにショボ稼働のストックが溜まっていき書くのが億劫になる。

そう思うのは僕だけでしょうか。


そんな記憶にほとんど無い稼働をその時の感情そのままに面白おかしく書く能力は僕には無いのでさらりと。


9月3日


「マルハン」

ハーデス -2.5k
ラブ嬢 +2
番長2 -1k


「コスモ」

ラブ嬢 -7k
バジリスク絆 +2k
マクロスF2 +35.5k


収支+29k




9月4日









今。気付いたけど



今日帰りに買ったアイス冷凍庫に入れてねぇな。




かと言って、もはや時間が経ちすぎているのでどうする気にもならない。



あ~あ。




9月4日


「キコーナ」

麻雀ファイトクラブ -3k
戦国乙女2 -8k
モンハン -3k


収支-14k


うーむ…。
やっぱり2週間以上前の稼働を書くのは無理があるな。言い訳させてもらえるなら最近ホント忙しい。仕事とか。
次回はできるだけ早めに上げます。




おまけ

「雪見だいふく」 -0.4k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログムラッ☆


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

