スポンサーサイト


突貫記事(仮)

先ほど「ブログ村」のマイページを見ていた時のこと。


僕は自分の目を疑った。


e2037cdc[1]

「ん?」


「んんーー??」



INポイント「50」




「誰かポチット押してるYO!!!」


そうなのだ。

僕はセルフポチをしているのでその全てという訳では無いのだけれど確実に第3者様がポチっとしてくれている。
上位ブロガーの方にしてみればINポイントの100や200どうってこと無い数字だろうが(言い過ぎ?)僕にとっては10ポイントがタマらなく貴重でありがたいものなのだ。まぁ間違って触れてしまっただけかもしれないけど。前者である事を祈ります。



50ポイントとかブログ始めて初かも。




ポチリとしてくれた方、


ありがとうございます。



という事で、だ。


頑張って記事書くお。



ホントはこのあと仕事の関係で24時から広島に行かないとダメなのでそれまで寝ようかと思ったけど書く。


てか今22時22分。間に合うのか?


んーまあいいやっ。


間に合わなかったら「冨樫先生のアレみたいな感じ」にしちゃえ。


じゃ稼働いきまーすぇ



9月2日  朝からゴミホール「べラジオ大東」



「マジックモンスター」-4k

「麻雀ファイトクラブ」-3k

「番長2」-6.5k

「まどかマギカ」-2k

「ハーデス」-2k

「ギルティギア」-1k

「鉄拳3rd」-26k

「ンゴロポポス」-1.5k


-46k


確か、


「これだけ立ち回ってんのにメチャ負けた。ホントクソだなべラジオ大東は。」

「店の上手いあだ名が思い浮かばない事がさらにムカつく。」

「クソとかゴミ付けにくいんだよ!この…ウ、ウンコべラジオ!」



みたいな事を思っていたような気がする。





そんな折、良さそうな番長2「良さ番」が空いた。


「良さ番」確保。


打ち始める。


と、自力解除でBB。からの頂ラッシュ。


これがそこそこ伸びてくれて、まくることはできなかったものの+41kでトータル-5k


せっかく絶頂入ったのに100チョイが痛かった…





まぁ軽傷で済んで良かったです。
ただ、貯玉が全て無くなったのでもう当分行かないかな。




うん。なんとか書けた。自分で読み返してもクソつまんねーけどいいや。




早いとこアレを済ませて出発しないと。




うーん。



今日は「マジックミラーのやつ」にしよう!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

俺様な。

Re: タイトルなし

> 俺様


ア、ア、アリガトウ……

性病みてーな名前じゃねーか!

Re: タイトルなし

> 井手さん


コメントありがとうございます。


言われてみれば。まぁ似たようなもんですよあれは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

