

収支報告書

遅くなりました。


8月の収支発表します。


E9878EE38085E69D91E7AB9CE5A4AAE9838E20E3818BE381A4E3828920E794BBE5838F[1]


今回はいつもと違って


もう


計算してある。





ちなみに僕の会社の僕が働いている店舗は




相変わらずのマイナスでした。



4月から一度も目標達成してないです。



何パーか、は言わないけど相当ヤバス。


どうでもいいか。



じゃ発表!



サクッと。




8月の収支は…






マイナス、






嘘。


プラス



242.5k



!!!!!!!!!




スゲー勝った。


どうしたんだこれは。一体…。


何なら月半ばくらいからチョット怖かったもんね。


勝ちすぎて。


まぁいつまでもこんな勝てると思ってませんので。すぐ戻りますよヨウヴンに。


安心して下さい。


だから見捨てないで引き続きのご愛読お願いします。





でも


ホントはこのままパチスロ辞めるまで勝ち続けないかと思ってます。


他に何もないのだからそれくらいいいだろう、と。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
喜美の顔にあなたの指の油をこすりつけて下さい。(スマホ)


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

チッ!!!!

Re: タイトルなし

> 俺様



HAHAHA!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

