

巻物来い!巻物来い!巻物!巻物!

8月27日


8月最後の稼働。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



朝から向かったのは



「1タス2タスミータスです。」



でお馴染み、あのゴミ屋。





(今野美里さんスミマセン)



ここにしたのは「沖ドキ」が打ちたかったから。そんだけ。


その「沖ドキ」に10k入れてチカらせずにヒヨってヤメ。


「マクロスF2」へ。


10k返ってくる。


パッとしないので店を変える。




ちっさめホールNへ。


「かじりすく絆」の5スルー発見


他に打つ台もないし打つか~~~。


という事で打ち始める。


投資7k 強チェからBCゲット。


何も引かなかったけどBTもゲット。


1セット目


ワイルドアイズ流れとる…


どこで乗せたのかわかんないけどウマシ。



その勢いで4セット目




全部ツイッター!


ここ大事。


重要。


ここ活かせるかどうかでこの先の展開大きく変わるかんね。


気合のレバーオン。


のおかげで、



弱チェ3回!




けどダメ。


クっソ。


まぁここは継続。とりあえず許す。


直後に巻物引いた。


やっぱ許さなない。確変してんだろこれ。


その巻物でBCゲッチュ。


許す。


その後なんやかんや継続。継続率あんのかなぁ。


その後2回目のツイッター



しかも完全勝利掛かってるし…


まじで勝って。


安大吉。


お願い。


すると…


レア役引いてないけどざわざわしだして



BCゲット!(押し順ベルか?)


つまりは


完全勝利ですワイ!


バジ2、絆と今まで打ってきて初。


確か継続率ストックだよね?


そっから伸びる



3回目のツイッター(全部点灯ね)




「アラシステム零式」とかやってみる。








「四百年の宿怨、全てジェットカウンターに流したい」






大丈夫??





にしても「零式」の力はやっぱ凄いです。


嵐さんありがとうございまス。


いつもお世話になっています。


「鬼引き」はてんでダメですが。


その後も継続して


2回目の完全勝利チャンスとか。


安大吉!ガンガレ!!




1人で9人ブッ倒して、2個目の継続率ストッキング!



その後34セットまで継続して終わり。


久々エンディング。




こんだけ出た。

+76.5k



楽しかった。素直に。


100点満点とはいかないけど噛み合い度数85%くらいあった。


無双状態になった時のATはトップクラスの楽しさだと思う。


そこまで持ってくまでに大体は心折れてヤメるけど。





という事で8月の稼働やっと書き終わったワイ。


収支は次回上げます。



あと、



今回書きながら、専門的な言葉が多かったような気がするので意味が解らなかったという方のために以下に注釈を付けるので参考にして下さい。


1. 今野美里(ミータス)・・・ググれ

2. 安大吉・・・ヤフれ

3. アラシステム・・・ウィキれ

4. かじりすく・・・バジリスク


以上。



じゃ寝ますね。



バイなら。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

チッ。

Re: タイトルなし

>俺様

Σ(゚д゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

