

今話題のあのニュース

「山本けい」大阪府議について。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ではなく「出玉試験の内規変更」について。


まぁ既に相当話題になってるし今更こんな底辺ブログで書いても…と思ったけど、


一応書くか。






と、思ったけどやっぱ書かない。



いや、書いてたんだけど書いてるうちにサ○ー批判になってきたからやめる。


今回の内規変更で一番の煽りを受けることになるのはメーカーでありその中でも取り分けキツいのが「サ○ー」じゃないのかと思ったりしますワケ。


ということはサ○ー嫌いの僕としては、




サギーざまぁwww



「糞糞の糞2」のあのガブッとする役物がお上の怒りに触れたんじゃないの?


ぷぷ。


となる。


まぁ最後にしわ寄せが来るのは結局打ち手だろうけど。


今後回胴界はどうなっていくのだろうか…



と、いう事でサ○ー批判を自制した所で稼働日記に移ります。






8月26日


休みだったので昼から「上スト」



「麻雀ファイトクラブ」、「ンゴロポポス」、「秘宝太陽」なんかを打ち-15k





移動。近所の「パSテ」



「やじきた」が空いてる。


他の人が打ってるのはよく見るけどまだ打ったことない。


一回当ててみたいなぁ。


という事で着席。


「やじきた」初打ち。


嘘。さっきの店でチョット打った。当たらなかったけど。


今度は1回当たるまでやるか。


打ち始めることの2周期目。


次回予告みたいなのが入り無事勝利。


やじきた1

「…。」



「…。」



「……。」



「……ん?」



これ高目のやつ?もしかして。




DO・TAKAMEだYO!


「やじきた」については、ほぼ無知。今日が初打ちだし初めて当たったし。


だからこれがド高目の「やじきたは飛ぶよどこまでも」が確定する演出というのも分からない。




「おっふ。スゲーの引いたんじゃねーコレ?」



ただ僕は、ここ決めればイッパイ出る。みたいなゾーンなりモードに凄く弱い。



けど



けど




今日は違った。




やじきた2
やじktkr!!!





この時まじで万枚出るかも、と思った。


まぁその半分すら出ねぇんだけど。


ちなみにみんなどの位乗せてるのかと思いヤフーで「どこまでも」の画像見てたら750Gとか全然だった。


2000Gとかいるし…。


僕はもうこの猛者達の写メが閉店間際に撮られてたことを祈るのみです。



で、そっからどれだけ伸びたか、









やじきた3


こんだけ。


見せ場ひとっつも無し。


750G消化して上乗せ80G。


これ初期Gが50で考えると15回初当たり引いてんだよ。15回。


んで80G乗せ。



怖いお。



どうやって勝つの???


あと、他の人が打ってんの見てて面白そうに見えたけどいざ打ってみるとAT中が作業になるというかつまらん。


通常時の方がまだ面白い。(演出とか)


ただ面白くても通常時は通常時。コインは無くなっていく。


てことで、今後やじきたを進んで打つ事は無いかな。


てのが「やじきた」初打ちの僕の感想。


勝ち逃げっとばうんてぃ~です。


本日の収支+28k


それ。わっしょい。わっしょい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

