スポンサーサイト


きゅうべぇ許すまじ。

負けた日記でも書くか。


たまには。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

8月25日


仕事帰りに小さめホールNへ。


ここ以前ラブ嬢でお世話になったとこ。


晩の8時半に朝イチというのが適切かわからないけどとりあえず朝イチ台の「ラブ嬢」へ。


投資3k  パッとしないからヤメ。


残り十数枚のコインを持って「まどかマギカ」へ。



1G目 スイカ


2G目 スイカ



CZ入んねーかナ…。







!!!!!




キュキュきゅ…



「きゅーべーちゃれんぢ」はいったみゃーーー!!!



ちなみに自身2回目。前回は外してます。


そんなに何回も外す訳無い。


裏ボーナスまで見えるYO!






Qべぇ「狙って欲しいんだ」






  ↓↓↓
IMG_1529 - コピー

   ずるっ




僕「…。」







Q米「狙って欲しいんだ」






  ↓↓↓
IMG_1529 - コピー

   ずるっ





僕「…。」








ベイブレード「狙って欲し」

ずるっ




Q「……。」







あれですか?


これ



ビタじゃないと止まんないやつですか?





その後ビッグボヌッスを消化。


ART勿論入らず。


天国のゾーンに1k追加してヤメ。


クッソ。



店を変えて「AKB」、「ナントカ仕事人間」とか打つけどダメ。



この日の収支-7k





Qべぇ外した時にこの日の運命は決まってた気がします。


ちなみにマジカルチャレンジ中は中押しします。


さて次回予告でもして寝ようかな。



次回!


やじきた打ったお!




↑の意味がわかるかな?僕は最初わかりませんでした。



近いうち書きます。






んじゃおやちみ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

今回は残念でしたね

やじきた、僕はカッパでゴールしましたが
結構あれおもしろいですねー

Re: No title

>としおさん


きゅうべぇチャレンジはもう入る気しません。


やじきた…感想は次の日記に書こうと思います。

援助してもらえて本当に助かりました。

もう我慢できないのでここで告白します。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

