スポンサーサイト


沖ッと!ドキにじゅうごパイ

先に結果から書くけどまた勝ちました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

その前に、


あーーしんど。


この記事を書いてる今もうクタクタです。


もう今日も書かずに今すぐ寝てやろうかと思いましたが、昨日の晩御飯も思い出せないので何とか記憶のあるうちに、と老骨にムチ打ちペンもといマウスやらナニやら握り必死に書いております。


で、書くのは8月20日の稼働。今日も打ってきたけど今日の稼働はまたの機会に。





その前にどうしてこんなにしんどいのかと言いますと


色々あるんだけどまず寝不足。


昨日今日と連休だったのだけれど最近寝つきが悪かったり、朝早く雷で起こされたり、とにかく眠い。


あと、久しぶりに姿勢に厳しいバイクに乗った。これもだ。


別にどこか目的があって出した訳ではナイのだけれど全く乗っていなかったのでバッテリー上がりを懸念して乗った。


パチンコ屋を巡っただけだけれどね。


そしたら体中バッキバキ。もう前傾きついのは年的に無理か…


他は…


久しぶりに「撫子スネイク」に行った…


やっぱ体調が良くない時に行くものぢゃないな。うん。


生気吸い取られたお。


まぁその他もろもろあるんだけどとにかく疲れた。


明日仕事とか…悪い夢ですよね?ね?




大分脱線したな。




そんなこんなでしんどいのでさっさと書いて寝ます。






8月20日 稼働。


朝から「ゴミ屋123」へ



あんまり朝からこの店に行くことはないのだけれどこの日は打ちたい台があった。



「沖ドキ」である。


導入自体は大分前からされていたけど解禁がたしか前日の19日。


この台の存在を全く知らず、フラフラとホールを徘徊している時に見つけた。


「トロピカーナ」、「ねぇ~ねぇ~島娘」


コレ系の機種が好きな僕はとにかく打ってみたかったのだ。




という事で休みの日に朝からホールに向かい、


抽選に間に合わず、


「72番」の整理券をもらい、


にも関わらず、


新台解禁2日目にしてすんなりと座れ、


無事に狙い台を確保した僕。






大丈夫???





まぁよく考えれば「123」なんかで打っている時点で大丈夫ではナイ。


けどまぁ「トロピカーナ」相性良かったし何とかなるっしょ。


打ち始める。


投資15k


この時はやっちまったと思いました。


でもそっから連荘してくれて



こんだけ出た。


もしかしたら設定あんのかなぁ。


やっぱ面白いわコレ。


シンプルだけどオモロイ。


役物とか付けまくって無駄に台の値段が高い、にも関わらずクソつまんねぇ「蒼天2」とか「蒼天2」とか「蒼天2」とか見習え。


ただ、


「番長3」もなんかゴチャゴチャしてるんだよなー。期待してるだけに心配。





と、いう事で収支+56k


食器洗い機を買おうか本気で悩む僕です。





何とかここまで書けた。


寝ます。


明日起きたら会社が爆発してますように。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

