スポンサーサイト


毎日更新している人はホント凄い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


稼働日記を書こうと思う。


思うのだけど、


まずいぞ…


稼働に対して更新が全く追いつかない。


その差はどんどん開くばかり。


もはやメモを見ても


「あれ?僕こんな台打ちましたッッケ?」状態。


どうする…。







アノ手を使うか。





アノ手を使うのは気が咎めるがこうなってしまっては仕方がない。


溜まっている稼働を捌いてしまってスッキリさせたほうが良い記事が書けるはず。


これも一重により良い記事を書くためであり、


決してサボりとか怠けたいからとかじゃないよ。







…やるか。





「加速装置!!」



ギュイイイイィイイーーーーン!!



8月9日    +3k

8月11日  -9.5k

8月12日  +55k

8月15日  +26k



ピキドゴーーーん!!






ふう。


「加速装置」は体への負担が大きいから多用は禁物だな…。





はい。 


こんな感じです。


盆とかもう関係ナッシング。


勝つる時は勝つ。


調子良すぎてなんかちょっと怖くなってきた。






でも本当に怖いのは


勝っているはずなのに何故か財布にお金が無い事


だったりする。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

事実は小説より奇なりでした。

ここに書くことを許してください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

まだ、こんな奴居るのかww

Re: ↑

>俺様



えっ。メールしようかと思ってたんですけど…


禁断の秘密。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

