スポンサーサイト


秘技伝授

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



8月6日


仕事はお休み。


今日は何しよっかナ…


違うな、どこでブとうかナ…

とりあえずキコーナヘ。


「番長2」、「まどかマギカ」、「かじリスク」、「鉄拳3」等打ち散らかすも、なんとか+4.5k


うーむ。

ダメだなこんな打ち方じゃ。



そうだ。たまには期待値稼働でもしてやろうか。やれば出来る子という所を見せてやる。



と、思い店を変えて打てる台を探す。



「215G+前日171Gハマリ、モンキーターン2」


僕知ってる。モンキー2はリセットでも据え置きでもウマイんだよね?


こういう事だよね?


ね?





790G。最新部手前で当たる。



(放置プレイを楽しむ2人の図)


レインボー出た後もキッチリ優出モードに入って一連の流れを辿る。



馬鹿か。



じゃあ普通に洞口か蒲生辺りに勝てばいいだろ。早いんだよ。レインボー出すのが。


そんでコレが2連。乗せ無し。


その後天国のゾーンを回してると超抜に当選。


当たって単発。乗せ無し。


その後、上記の流れをもう一度繰り返す。


天国抜けでヤメ。


-17k



うん。


1回使ってみたかったやつ使っていい?


あの、スロットブログのトレンドのやつ。






「モンキーターン2はゲロ辛」




今だから言うけどこうなる気はしてた。


無理でしょこの台。


強チャンス目引いても乗せない。


ほぼ単発。


当たる前から単発のビジョンが見えるもん。


今回に限らず。


この台で勝ってる人尊敬します。




次。

「515Gハマリ 餓狼伝説」 これだな。


合ってる?


合ってるよね?ね?


投資15k


自力で当たってぼちぼち伸びて+1k






…。

ヤメだ!ヤメヤメ!


大体、期待値稼動なんて向いてないし!



期待値じゃぁ飯は食えネぇーーんだYO!



うーんどうしよっかナ。


テキトーに鉄拳3でも打つか。


ということで打ち始める。


当たる。


「2900枚」程出る。








寸評


「鉄拳3rdはゲロあま」(8/19現在)




と、いう事で本日の収支+34k


「モンキーターン2」では負けたけど「Vもんきぃ」でけた。


調子イイなホント。


そこで、だ。


僕一人勝っていても、やれメシマズだとか反感を買いそうなので皆様にもパチスロで勝つための方法をお教えしようと思う。


特別に。


その方法とは…


刮目せよ!


こいつだぁぁ~。



台の知識をしっかりと持つ。

無駄な投資をしない。

過度な夢、妄想を抱かない。




はい。


この方法を実践するだけであなたも常勝組の仲間入り。


もうこれでホールとATMを往復することも無くなりますね。


パチスロはテキトーに座って勝てる物じゃ無いので皆さん気を付けて下さい。




せーの、


じょ~しょ~り○ん。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

いつもコメントありがとうございます。

鉄拳で2900枚素晴らしいです。
この前神鉄拳RUSHにいって単発でした(>_<)

入ったら気をつけてください!

Re: No title

> よしきさん


鉄拳3未だに特化ゾーンすら入ったこと無いんですよね。
でも、割と勝てます。

> 入ったら気をつけてください!


笑いました。気をつけるので何とか入って欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

