スポンサーサイト


巨星、乙。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



別に「ガンダム」そんなに好きじゃないけど。


「ターンA」は好き。


8月5日  稼動。


さて、

おそらくは自己記録タイとなる6連勝を達成し、記録更新を目指すべく僕は朝からパチンコ屋へと向かった。小さめの。




まず「ラブ嬢」。


というかコレを打ちに来た。


最近相性が良いし面白くなってきた。


差枚管理で唯一面白いと思える機種。





「今日もよろしくお願いします。」


という事で打ち始めるとどうだろう、





全く当たらない。


当たっても最低の100枚とか110枚とか。


投資が36kまで入ったところで何とか一波来たがそれも1000枚ほどのコインを吐き出し終了。


-12.5k




一時まじで死ぬかと思いました。


今までのは撒き餌だったのか。


まるで掌の上で転がされているよう。



あぁコイツ完全にハマったな。これから生かさず殺さず ずぅ~~っとカモにしてヤンよ。


と、
本当のキャバクラで働くお姉さんが思っているかどうかは分からないが、僕には少なくともこのスロットマシーン及びホールがそう言っている気がした。


ちょっと冷静になります。


今後「ラブ嬢」を見つけたからといって飛びつくのはヤメます。


「ラブ嬢」を見つけたら平静を持って着席します。




その後「戦国乙女1の方」を打ちさらに-9k



ホールを出る。





まずい。


まずいぞ。


このままでは僕の新記録が…連勝記録が…



「あいあむ あ ひーろー。あいあむ あ ひーろー。」

※繰り返し


「…よし、イケる。」





移動 「キコーナ」


「麻雀ファイトクラブ」-1k
「戦国乙女2」+0.5k




収支-22k







ダメでした。







あAAaaa~~!!とまっちまったよれんしょうきろく~~~!!



今までも6連勝までは何回かあった。


6連と7連の間には見えないけどとてつもない高い壁の存在を感じる。


川合俊一くらいの。





という事で「エンペラーナンントカ」これにて終了。


ちと調子に乗りすぎたナ。


また一から日々精進していこうと思ったり思わなかったりする今日この頃。



まぁしない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

ありがとうございます。

絶対に知っておいて損はないと思います。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

