スポンサーサイト


収支報告書

全国約3人程の皆様お待たせしました。


7月の収支報告でございます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




7月最終の稼動も合わせてご覧下さい。



7月30日



月の締めに僕が向かったのは、


みなさんもうお分かりですね













はい。


以下実戦内容。





「729GハマリマクロスF2」


投資11K     

ゾーンに引っかからないまま1000G超えてビッグ。

が、

Wライン

も、

駆け抜け終了。ちょろっと回してヤメ


-4k




「番長2」


投資4k   

ヤメ


-4k



「マキバオー2」

投資2k


強チェでボーナス当選。

何か種類選べるんだねコレ。AT当選率が変わるのかな?初打ちなのでシステムが解らない。

とりあえず1番キツいやつ選んどけ。えいっ!

保証G数の10Gを消化すると延長中の文字。

終了契機も解らない。ベル成立時に?ナビとかかなと思ってたけど違うみたい。

この延長が結構続く、



続く、



続く、



けどデカチリ揃わない。








IMG_1420 - コピー
やっと揃う。

IMG_1420 - コピー - コピー
これってどうなの?結構頑張ったと思うけど、どうなんだろ。



てかコレART機じゃネーか…



コイン全然増えないお。今更需要あるのか?


そこから特化ゾーンに何度か入り、5連して終了。


ちょろっと回してヤメ。



てかコレゾーン無いのかよ。先に言っとけよ。


もうね。最近、台のお勉強とかめんどくさくてやって無いの。


あなた達が次から次に新台出すから。


頼むよ。



はい。


で、続き。




こんだけ出た。





収支+31k   ワーイ。





負ける気がしません。


イヤ、ほんと。





ここしかない!と思い、次の日にロト6買いました。

結果はまだ見てません。


まぁ当たってるでしょう。







そんな話は置いといて、


長くなりました。


7月の収支発表に参ります。


この記事を書いてる今計算します。


いくら勝ったかな?


うん目標を決めよう。


そうだな…


プラス10万にしとくか。無難な所で。




この、


「既に決まっている成果に対して目標を設定する」というのは業界初の新システムではないでしょうか。


「斬新」 と捉えるか、「ただの願望」 と捉えるかはあなたの裁量にお任せしまス。


じゃあ発表!


7月収支は


















+151.6k


なのねん。


よく出来ました!流石。


理の立ち回りの成果よね!


正直、他のブロガーさんの収支日記とか見ていて月+200Kとか「盛ってるだろ。」とか思ってましたけど僕が間違ってました。



すみませんでした。


妬みと僻みで構成されている器の小さな僕をお許し下さい。




8月もこの調子で「理の立ち回り」、略して「立花里子」、略して「りこぴん」で頑張って行きたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

なかなかのプラスではないですかw

まだマキバオー打ってませんが
面白かったですか?
なんかARTだし面白くなさそうですw

Re: No title

> としおさん


勝ち補正込みで65点です。


ちなみに蒼天は2点です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

