スポンサーサイト


愛しさと切なさと後ろめたさと

その存在が僕の中で日増しに大きくなっている「HANZO」そして「ラブ嬢」。


グランドオープンから早1ヶ月、「キコーナ」から早くも撤去されました。


。 。 。





おい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




グランドオープンに際しての頭数合わせかよ。


噛ませ犬もいいところ。まぁ「ラブ嬢」は解るとして、「HANZO」は早くない?流石に。まだ新台の部類だよね?他に撤去する台あるだろ。


僕以外打ってないけど。








そんなやるせない喪神感を僕は仕事でまぎらわしていました。


ふうーーぅっと。
今日も疲れたな。色々。
大した仕事もしてないけど疲れた。
疲れたっていうか、嫌。
会社行くの嫌。
働くの嫌。
バズ・ライトイヤー。

こんな感じです。

みなさんもこんな感じですよね?




いい感じに穢れも溜まってきたので久々に(仕事終わりに)行ってみることに。




7月29日


最近あまり行ってなかった小さめのホールへ。


「今月はまだ計算してないけど多分プラスだろうからここは無理せずに安牌でお茶を濁……んっ?



そこで僕が見たのは…


新台として入っていた「ラブ嬢」であった。


4台も。




このトリッキーな台の選択が、期間が空けど忘れた頃にまた顔を出してしまう理由の一つだ。


いわゆる新台を買うマニーが無いのではなく、トリッキーな台選択。あくまで。


そんな事はどっちでもいい。打つ。


4台中1台だけ処女台。


しかも液晶の数字は「3・H・7」


積極的だな。あからさまに誘ってやがる。


この台が「4610」番台ならもうそれだけで摘発されるのでは…いや個人的には「0930」も捨てがたいナ。



なんて考えながら着席。


投資2k


偉そうなCZに入った。




以下ダイジェスト。




オラァ!当たったろコレで!


「2」図柄で当たる。




初期ゲーム数決定ゾーンで頑張る。成立役はワカリマセン。


その後終わったかと思ったらなんかエロいモードに入った。




いや…これ…まじで大丈夫?
打ったことある方なら分かると思いますけど、完全にソー○ランドですよね?これ。
リラクの泉って…ググったらヒットしちゃうよ?ホントに。

まぁ当然当たる。




しかも「7」図柄


(恩恵は知らない)


うっほほーーーーい。

ラブ嬢簡単だお。


そこからは大した見せ場もなく1000枚弱のコインをゲットする。


一応天国のゾーンだけ回してやめるか。


したらばCZに当選。




当たる。(2図柄)


消化中…



「あ。」



フリーズ。





やべぇよ。やべぇよ。

取りきれねぇよ。

IMG_1411 - コピー

IMG_1412 - コピー - コピー

IMG_1413 - コピー



貼り付けんのも疲れてきた。



で、閉店10分前。


取りきった。



撃破一人て。




トータルこんだけ。




収支+49.5k




出来すぎ。


途中からこの店大丈夫だろうかと心配になったり、今日は僕のせいでマイナスだなとかコイン補給される時に少し後ろめたくなったりした。


「ね~ね~島娘」。


入れてくれたら平で打ちに来るから。


許して。




そんなこんなで4・連・勝☆


あれですな。


エンペラーナントカ。


そしてやっと7月稼動の更新が終わりそう。


次回は「7月最終の稼動&収支報告。」です。


見てね。


おやちみ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

