スポンサーサイト


記事は鮮度が命

記事がリアルタイムにおっつかない。


負けても勝ってもその熱が残っているままに書くほうがいい。そのほうが良い記事ができると思う。


うん。それがいい。だがそれがいい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



7月下旬某日(察して)


近所のホールへ。


回転寿司屋の寿司のように徘徊。





「870ハマリ ハーデス」



…うーーん。


うーーーーん。




………打つか。


ということで打ち始める。


ここからだと後はもう天井目指すだけなのでまぁ作業です。黙々とコインを買って台に流し込みリールを回す。それだけ。






30分くらい経っただろうか。


投資15k  1248G




「あ。」

ブチっ



フリーズ。(全回転ではないよ)


まぁ天井までまだ結構あるしヨシ、とするか。


100GのGGを駆け抜ける。ここは準備運動。


こっから。肝心なのは。


この台の1番オモローなところであり、その後の明暗を分ける「ジャッジメンツ」。



「ジャッ!ジャッ!ジャッじめん…(と、僕には聞こえる)

一人目だ~れ?


「ワンコ」


でも頑張った。3回火吹いた。


290G その時アイツは確かにケルベロスだった。




「ジャッ!ジャッ!ジャッじめん…

二人目だ~れ?


「ペルセポネ」


150G 月並み…





「ジャッ!ジャッ!ジャッじめん…

三人目だ~れ?


「ペルセポネ」


100G 冥界の女王に明らかな疲労が見える。





「ハーデス氏」現れず。


それでもレア役がよく引けたこともあり、なんやかんや4,534枚獲得。

ハデス


収支+71k
















じゅ













奇跡。


僥倖。


ウルトラC。


今年に入って一日での勝ち額で最高じゃないか?もしかして。

たまらん。

パチスロってこんなに勝てるんだ。僕ちんでも勝てるんだ。しゅごおおぉーーい。






何そんな端金で喜んでんだ?コイツって思った方。


1万8千枚


想像して下さい。あなたは朝から「あいむじゃぐら~」で出っぱなしになり、それだけのコインを獲得しました。周りのジジババは勿論、ブドウを数えていたスロプー、店員、主任、果ては店長までもあんぐり。文句無しのホールのトップスターです。欲しい物は大体買えます。でかい家。いい車。うまい酒。 買えます。


想像しました?





そういう事です。




「ちょ~気持ちE」と言った北島選手もこの様な心境だったのでしょう。









ちょっと言い過ぎました。スミマセン。



まぁ久しぶりにスカ勝ち出来て良かったよっていう今回のお話。



どうだろう3日かけて書き上げたこの駄作は。



人は何かを得ると何かを失う

僕は勝つ事と引き換えにブログを書く力を失ったみたいです。

以前からつまんねぇ記事だったけど2~3時間で書けていた。

今ではそのつまんねぇ記事ですら1日では書けない


…うっせーわ。


とりあえずリアルタイムに追いつくよう頑張って書きます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3連勝。






スポンサーサイト

コメント

No title

71K羨ましいですw
今月はプラスで終われるように頑張りましょう!

Re: No title

> としおさん


MB拾って来月まで打たない。これで8月もプラス確定ってのを考えているんですけど。ダメですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

