スポンサーサイト


キャッチに弱い僕

前回の続き。


now fresh万代でレディーガガを見かけたとこから。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



「ウンコ味」を出た僕は連れと「コスモ」へ。



「タルるート」+3k

「009」-16.5k

「マクロスf2」-2k


特筆する事無し。



その後、店を出てお好み焼きを食べた後、連れと解散。僕は一人「カレー味の方」へ向かう。




実戦 「キコーナ」



「麻雀ファイトクラブ」-1k

「HANZO」-5k




なんだよなんだよ今日の勝ち分ほとんど溶けちまったじゃねーかよ。

あぁ来るんじゃなかった。

最悪だ。帰ろう。

少しでも浮いてるうちに…



???「お客さん!お客さん!これからどこ行かれるんですか?」


僕「もう帰ります。」


???「飲みとかどうですか?いい娘つけますよ?ねっ?」


僕「いやもうお金もないんで。いいです。」


???「そこはサービスさせて貰いますんで。ね?ちょっとだけ!」


僕「いやもうホントキャバとかはイイっす。」


???「ヌ○っすか?お客さん……そっちもありますんで大丈夫ですよ。」


僕「えっ?」


???「今日はいつもは昼間しか出勤してない人気の娘いてますんで。おすすめっす!」


僕「…どうしよっかナ…。指名まけてくれたりとかは?」


???「…特別っすよ。」


僕「…じゃあ。」


ラブ嬢「新規1名様ご来店でーーす。」



実戦 「ラブ嬢」※ヌ○はありません。




原幹恵を指名。


9kで落ちた。







そこからもう何人か落とす。



この時はまじで全員イケるんじゃねーかと思った。


女の子が終わったら次はボーイとかになんのか?


なんて思っていたら、名前忘れたけどガッチガチの娘に拒まれ続け「らぶらっしゅ」終了。




獲得1950枚


本日の収支+39k




うん?

殺人台とか言ったけどなんか面白くなってきたぞ…

ラブ嬢…

番長出るまでコレ打つか…。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

