

まどかマギカはそろそろ

卒業かな。


流石に平打ではキツくなってきた。(メンタル的にだよ)


アルティメットも引けねぇし。


10万Gは回してないけど。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




フリーズは勿論、ほむらエピソードすら引いた事無い。


中退か。そういう意味では。




数少ない連れにそんな話をすると、「なら今度打ちに行こうか」、となった訳だ。


「で、どこで打つ?」


「うーん…」


「…」





7月22日 実戦  「ゴミ屋べラジオ大東」


島単位で「まどかマギカ」が残っているホールがここしか思い浮かばなかったのだ。


いや、「クソキコーナ」と迷った。


けど、どっちでも同じか…「カレー味のウンコ」か、「ウンコ味のカレー」位の差しかない。


という事でお互いの家から、より間にある「ウンコ味のべラジオ」での実戦となった。




入店。


男2人が朝から「鉄拳3」、「蒼天2」には目もくれず並んで「まどかマギカ」を打つ。


「豚」です。ええ。


投資16k


ビッグ、ビッグ、レグと引く。


漂ってくる「最低設定」臭。

すでに押し順間違い3回。

べラジオ。


開始1時間にしてもうやる気はほとんど削がれていたんだけれど、幸いに最後のプチボーナスでARTに。


その後、天国連を2回ほどして「ワルプ・る・ギス」にも入った。


4連で終わったけどね。


そこで事は起こった。




「ん?」



「ナニコレ?」








ほむ4
「! ! !」

ほむ2

「!!!  !!!  !!!」
ほむ
 うひょーーーーー!!


ほむほむエピボし、し、し、しいたみゃ~~~~~!!!


写メ全部微妙だけど興奮してたから許して。

あと、今更ほむらEPごときでってのも許して。

こんだけ打ってやっと引いたから。

斜め後ろの島で養豚場の豚を見るような目で僕の事見てた人。

はしゃいで

 ご、  め、  ん、  ね。



そこからは大した見せ場も無かったけど2400枚ほど出た。


引き戻しを確認後ヤメ。

+25k



その後


「009」+11k

「戦国乙女1の方」-5k


と打ち、若干の勝ち額をプラスした所で店を後にする。




「べラジオ」へのリベンジ成る!


そしてビッチ郎君、おめでとう。「まどかマギカ」留年決定!



その後、気を良くした僕は「カレー味のウンコ屋、キコーナ」もいっちょもんでやろうと思い向かったのであった。


次回に続く。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

