

すにーかーぶるーすろっとる

靴の中に水が入ってくる。


最近。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


通勤に使っている靴が限界だ。


だいぶ履いたなコレ。3年くらい使ったかな。


という事でニュウシューズを買いに行く。


近所のショピングモールの靴屋で買ってもまぁいいんだけど、折角なら時間あるときにゆっくり選びたいな。今度の休みにちょっくら京都にでも行ってみるか。たまにはパチスロ以外の事もしよう。うん。これを機にやめれるかもしれないしな。



そんなこんなで、行ってきました。



7月15日


















稼働。





は、しない。






昼から京都は四条に。


久々。1年ぶりくらいか?


昔は結構来てたな。古着とか買いに。


今は殆どのマニーをパチスロに使ってるからなぁ。靴に穴も空くわ。


ヨっし。今日は人間らしいことしてあわよくばパチスロ辞めてやンよ。


しばらく靴を物色、結局安かった「バンズ」のスニーカーを購入。


その後しばらく「河原町通」、「新京極通」、「名前忘れたパチンコ屋」など見て回る。



稼働、





稼働。


「名前忘れた、てか見てすらいないパチ屋」



「400G手前のまどかマギカ」


投資3k ゾーンで当たる。

ビッグのみ。飲まれる。

天国のゾーンを回していると横で打ってた若者が675Gでヤメた。

自分の台を高速消化する。

あーウエイト邪魔!早よ終われ!早よ終われ!当たらなくていいから。

と、意味不明、本末転倒な考えで天国のゾーンを消化。 即、移動。



「675Gハマリ。まどかマギカ」


追加投資。それが、最深部まで行き、


エピソードぼーなす


まぁ安定のマミさんでしたけど。

ボナ中の上乗せスイカで10Gのみ…。

しかし、ART終了前ギリギリで引いたチャンス目から「ワルプ・る・ギスの夜」に入って14連。

ボーナス1回しか引けなかったけど、



こんだけ出た。何とか。

激闘乱舞in京都+10.6k(5.5枚交換でした)


その後帰宅。


「激闘乱舞in地元」もしてやろうかと思い1つだけ店を覗いたけど打てそうな台が無かったのでそのまま帰りました。


ひっっっさしぶりに勝ったじぇ。


マンモスうれピーでした。


スロットやめない。



おしまい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「マッチで~す。」












コメント

No title

いいですねぇー京都!!!

行ったことがないので,行ってみたいです。

Re: No title

>>yoshiki さん

京都、楽しいですよ。建物とか見ていると面白いです。
パチスロも勝てますし。
ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

