スポンサーサイト


一体何回イクんだYO!

前回の続き。



長くなりそうだからと言って記事を分けたんですがホントは眠かっただけです。


半分寝ながら書いてたので意味不明なタイトルの予告してますが変更させていただきました。



さて、鉄拳で中チェ降臨のとこから。





あぁ


流石に今日だな。


今日がヤレる日だ。


いやらしい意味ではなくて。




ただ
鉄拳3初打ちだったので恩恵は知らない。というかどんな特化ゾーンがあるのかすら知らない。


何が出てくんのか

2ndでいう頭突きコンボか?鉄拳アタック的なやつ?

それとも……  デビル的なっ??


レバーをノン。



台「ボーナス確定」


僕「…」


ボヌス開始。


何か飛鳥が太鼓叩いてます。


僕「…」


ナニコレ?あんまりつおそうに見えないんだけどこれ。大丈夫か?一杯出るやつかこれ?


僕のテンションとは反対に飛鳥はノってきたようでご機嫌に太鼓叩いてます。


飛鳥「ふーーっ」 ボヌス終了。


そのボヌス終了後、1G連。


そのボヌス終了後、何もナシ。




僕「…」



僕「えっ?????」


ここで初めて設置されている小冊子を手に取る。


飛鳥ボーナスは1G連orデビルバトルのチャンス!


…いや確かにしたけど。1G連。


……それだけ!!!???



まさかな…


きっとAT終了時に何か出てくんだろ。多分。(弱気)

何も出てこない。


フザケンナ!!何だよこれ!

確率と恩恵釣り合って無いだろ!

じゃあ一体何引いたら出んだよ!

このクソ台がっっ!


とはいえこの時点では高設定であろうと思っている台を捨てることはできず、続行。




地獄が待ち受けているとも知らずに。





次の当りで設定が無いことを確信する。




天井到達(2回目)


デビルバトルへ。


次こそ勝ってもらわないと困る。


「天使!天使!天使!」


バトルの行く末を見守る。









カズヤ「デッビーーーーーーーーール!!!!!」


口だけババア「ホギャーーー」

鉄拳1

やってられるか。


AT終了後即ヤメ。


ほんとに天井で神鉄拳ラッシュ行くのか?


収支-15k


-15kで済んでるだけマシなのか?
もう鉄拳3はいいや。
当分打たない。


次、


負債を取り戻そうと徘徊して見つけたのが


「380ハマリ蒼天の拳2」


気を取り直して

いざ。



805G位「宿命の刻」 天井到達(3回目)




「……」


…まぁ75パー以上確定だからな。ここからここから。



オーラ黄色


宿命の刻3 終了


クッソ……………………………………………。


負けない。





「400ハマリ蒼天の拳2」


これは早めに当たった。



790G位「宿命の刻」 天井到達(4回目)



オーラ赤



からの



宿命の刻3 終了


o03200320index.iapp[1]




「…」


「ナナジュウゴパ…」


「ア……」



ゼッテー1セット目から継続抽選やってんだろこれ!!!


1Gヤメ

収支-26k

やっぱサミーはクソだな。
もう蒼天2は当分打たない。



その後

「モンハン」、「ジャグラー」、「まどかマギカ」等を打ち散らかし負債を増やした後、「マジックモンスター3」で
奇跡の13連を達成し負債を少し減らして終了。


本日の収支-29k



パチスロ打ってて4回も天井行ったの初めてです。
全部負け。
16384のチェリーも引いて。


僕に言えるのは、


鉄拳3の天井は狙うものではない

蒼天2の天井は狙うものではない

そもそも天井なんて狙うものではない

くらいです。

1週周って逆に設定狙いなのか?してねぇけど。




今日もその時ではなかったみたい。
パチスロ打ってる人みんなこんな負けてるの?
僕だけみんなより負けてない?
まぁ次回もマニーがあれば頑張りマス。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

あと、タイトルで釣るようなことしてスミマセンでした…。

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

4タイムスチャンピオン アーネスト・ホースト氏をポチッとな

スポンサーサイト

コメント

No title

ざんねんでしたね...笑
まだ打っていないですが
鉄拳3の天井到達後のデビルバトルは
勝てる気がしないですね(笑)

Re: No title

>>としおさん

コメ返遅れましてすみません。


デビルバトル…勝てませんねー。
なんだよお前2ndでボコボコだったろ!
自分より弱いやつには容赦ないな!



僕と同じ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

