スポンサーサイト


依存症な僕

ふう。


いい加減見るのも嫌になってきた負けメモ。


次負けたら収支付けるの




やめようか。




じゃ稼働イックよ~


7月9日


朝から「コスモ」へ。



鉄拳3、みなさんはもう打たれましたか?
僕はこの日が初打ちでした。
2ndはまぁまぁ打った。結構好きだった。
だからと言って特に期待していた訳でも無いのだけど、最近打ちたいと思える台が無いのでパチスロ依存症の僕にとっては渡りに船。
やっと腰据えて打てそうなのが出たな。しばらくはコレか。
今回もいいお付き合いをお願いします。


なんて考えながら着席。


9時58分に来て普通に座れたな。まぁいいや実戦開始。



投資5k


サクリと1400枚ほど出る。


あぁコレ(設定)あるね。
ボーナス終了画面も赤とか緑多いし。
久々書けるわ

「期待値稼いで目指せ月プラス100万勝ち組日記」





















書けない。


その後、程なく出玉を飲まれ追加投資。


んで仮天である500のゾーンを抜ける。


ドキドキしてきた。


フリーズ確率スゲー上がってるんだよね?確か。


フリーズしなくても天井までに当たればデビルラッシュ的なやつだよね?


「当たれー当たれー当たれー」


すると


……グっ↑↑↑


「!」









シューーん↓↓↓


チャンス目。どお?リールロック1段階はちとキツい!?


天使VSカズヤ連続演出へ。


3G目


カズヤ「デッビーーーーール!!!!」


天使「ごぼあ」

鉄拳1


残念。


直後、


……グっ↑↑↑


「!」


…  





シューん↓↓↓



チャンス目。どお?


カズヤ「デッビーーーーーール!!!!」


天使「ひでぶっ」



鉄拳1

…ムカつく。


じゃあ発展すんなよ。



そうこうしてるうちに天井到達。


行っちゃったよ天井。
自力当選はできなかったけど天井でもデビルラッシュ(神鉄拳ラッシュ)の抽選してるよね?どの位の確率で高目もらえるの?山佐だから1/2??


展開を見守ります。

ドキドキ…。




















デビルカズヤさん「デッビーーーーーーーーーーール!!!!」


ババア「あばば~~」

鉄拳1

敗け。

3回目。


クソが!


何がムカつくって、
必ず負けるくせに出てくる時は当然勝つみたいなもの凄いドヤ顔でやたら強気なことほざきながら出てくるとこ。なんだコイツ?


はぁ。


肩を落として安い方のATを消化。


このクソATでよく1400枚出せたな…そんな事を考えていると…














鉄拳2
ズバババーーーーーーーーン!!!!!!!!






f7e960d597fe0623fbc4ef65fa3db3bb_0[1]

「今でしょ!」





と、ここまで書いてきて大分長くなりそうなので続きは次回に書きます。


次回
「777のチカラ。~もうほんと勝たせてよ、そして最近行けてないにお風呂屋さんに行かせてよ~」


見てね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ拝見させていただきました。

僕自身もブログを掲載しております。良かったら是非相互リンクお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

