スポンサーサイト


アルツハイマーな僕

また負けちゃった日記☆を書こうと思うけど、メモを見ても内容が思い出せない。


歳かな。

まぁこれといった見せ場もなくやられたんだろうな。多分。


以下薄い記憶とメモを頼りになんとなくで書いていきます。




7月8日


朝はまず近所のホール「P」に行ったみたいですね。


まず「ロストアイランド」で-5kと。

何でこんな台打ってんだ?ばか?



「バジ絆」+4k

もう少し伸ばしたかったね。次は頑張ろうね。巻物は確変してるよね。



「北斗転生」-1k

ふざけてんの?転生もう触らないって言ったじゃん。256アベちゃん狙いでいくらやられたのかもう忘れたの?2013年クソ台ランキング1位だよ?1度でも勝ったことあるの?このクソ台で。無いよね?1度も。こんなのにお金入れるくらいなら募金しろよ!ユニセフに!ばーか!




店を移動したみたい。
「クソハン」



「まどかマギカ」-6k

ちゃんとユニメモした?





移動。
「コスモ」



「蒼天2」+3.5k

面白いかこれ?





移動「キコーナ」


「ジャグ」-3k

この辺から思い出してきた。
このキコーナ、先週グランドオープンしたばかり。
流石に出すだろと思って行ってみたのだが(夕方位)散々たる様子でした。
稼働だけは当然ながらものすごく良い。が、積んでる奴イネー。出してる奴イネー。

「パーソナルシステム」かと思ったお。

近所にできたんで贔屓にしてやろうかと思ったけどしばらく近寄りません。





で、最後。
朝のホール「P」に戻って来る。


懲りずに「ロストアイランド」+6k

まぁ頑張った。






てことで収支-1.5k

案外負けてなかったな。


にしても毎回言ってるけど、ホント勝てナイ…。

負けが続き過ぎて、いよいよおかしくなったのかジャグら~とか打ってるし。

普段だったら絶対打たないわ。

あんなん打つくらいなら帰る。










はぁ勝ちたい…










勝ちたいけど…














次回も負け日記………………………………orz




次回は結構濃いよ!


内容忘れないうちに上げたいと思います。


じゃ寝ます。


バイなら。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

相互リンクについて

はじめまして!
現在大学4回のとしおといいます
最近ブログを開設したばかりで
まだまだスロットにおいてもビギナーですが、
よければ相互リンクさせていただきたいと思い
コメントさせていただきました
よければブログかメールにて
お返事お願いします!

No title

先程はお返事ありがとうございました!
これからよろしくお願いします

リンクの貼り方ですが、
管理画面の環境設定のところに
リンクの編集というのがあると思います
そこから編集ができますので
1度試してみてください

もしわからなければネットですぐに
出てくると思いますし、
私にご連絡して頂ければと思います

私のほうはこの後にも
リンクさせていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

