スポンサーサイト


もうスロットなんて打ちたくない。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


なんなら見たくもない。

そんな事を考えながらまどかマギカを打っていた本日5月14日の実戦。



朝からオール設定0イベント連日開催中のクソゴミ123というホールへ。

そこで「クソ宗」(w)、「まどかマギカ」、チョビっとだけ「緑ドン」と打ち散らかし投資(負債)は-39k



強チェ1/1057.5って……ナニコレ??

 まどかマギカ 「ホラ。ブログのネタになるでしょ?強チェリー引けませんでしたって書いとけば?」

 僕 「あ、あ、ありがとう…」

 胃 「キリキリキリ」

約500枚ほどのコインをゲットしてやめる。


やっぱ設定0はキツいな…
そんな事を考えながら別の店へ。


そこで760ハマリのハーデスを見つける。

(…800のゾーンまで打つか…)

という事で着席。

投資3k

共通黄7、3連。その直後ヘルゾーンへ入る。




当たる。



正直どっちで当たったかはわかりません。
演出でへルゾーンって選ばれるのかな?
黄7、3連目に風吹いてたしな。
もしかしてどちらでも当たってたりして。ぷぷ。
まぁ当たればなんでもいいんだけどね。


なんて事を考えながら、
考え終わる頃には「犬」からもらった70GのGGを消化し終える寸前に
リールがガクガクしだして「ハーデス」さんが液晶に映る。

こ、これはもしや…!?冥王ぞろい!?

と思ってリールを止めると…






IMG_1205.jpg

こっちでした。
そうですか、そうですか。そうきましたか。
ありがとうございます。ありがとうございます。

ただハーデスのPGGってこっからが勝負なんだよね。
犬犬犬ってのも経験したしね。
なんて思っていると自身初となる「ハーデス」さん登場。
まぁ結果は200でしたが…
そのあとはもう1回ハーデス、犬と来て約4000枚ゲット。


結果+40k!
 

ヤッタゼ!!

いやホント助かりました。



もうスロットなんて打ちたくないというのはこの場をお借りして 撤回 させて頂きます。


自動車税払って来るぜ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

