

機械割の真実

さてと。


じゃあ書こうかな。


安定の負け日記。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





7月2日


休みなのでモチロン朝から打ちに行く。



1軒目「コスモナントカ」。


マクロスF2  -9k
モンハン   -15k
マジモン   -0.5k



2軒目「上スト」。


西遊記    -8k
戦国乙女2  -5k
蒼天2     +7k



何打っても負ける。


かろうじて蒼天2だけ勝ちましたがキツかった。

600G中チェ無し。

んで天井前でゾーンで当たる。


悪い夢見てるようでした。


そこから馬の特化ゾーンとか行って激闘乱舞が300Gとかになった時は「今日か!?」と、思ったんですけどね。

今日も違ったみたいです。

西遊記とかAT引いたのに1セットとか。

何なの?まじで。

ブログに貼り付けようと思って撮った写メ消してやった。ムカつくから。






という事で


収支-30.5k



はぁ~~~あぁ。


キツイわ。


ここ最近ホント勝てない。


勝ってもチョビっと。


負ける時イッパイ。








……設定1の機械割って、「0%」じゃないの?








さぁ

次回はいくら負けるかな?

乞うご期待!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

