

収支報告書

全国3人くらいの皆様お待たせしました。


6月度の収支報告でございます。

例によってリアルタイムで計算中でございます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



合わせて6月最後の実戦も報告したいと思います。

特に内容のある稼働でもないけど。




6月30日


6月の締めに選んだのは、


「ゴミ屋123」


この日は割と早くに到着。確か晩の8時くらい。


1Gヤメやゾーン抜けの台の中から何とか打てる台を探す。






「630GハマリマクロスF2」


まぁ、これか…。


みなさんなら打ちます?コレ。


流石に早いと自分でも思います。




ええ。自覚はありますよ。「早い」って。
でも1人でする分には誰に迷惑かけるでもなし別にいいんでないかい?
ただプロの方にしてもらう時は困ります。
そういう時どうするかというと、
僕は「おばあちゃん」のことを考えます。
そうすることによって淫楽の時間を引き伸ばしております。
クズであることは十分にわかっています。
只、お金を払っている以上、少しでも長く…



えっ?

もういいですか?


ハイ。
実戦の方に戻ります。


順調にハマって行き、1000Gを超えた所で


投資17k、ビッグボーナス当選。


ノーART。



ボヌス終了後ちょろっと回してヤメ。


この台は1000Gのゾーンに引っかからなかった時の絶望感がハンパ無いッス。


「男なら危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時が有る。」byキャプテン・ハーロック


まさにこんな感じ。
ヤメることすら許されない。


流石にもうこの辺から狙うのはやめます。


みなさんも自身で設定されているボーダーの手前で打ちたい誘惑に負けそうになった時は「おかあさん」や「おばあちゃん」の事を考えて克己してみてはいかがでしょうか。


その後、持ちコインを「ロストアイランド」に流し込んで終了。


収支-17k


ということで僕の6月のパチスロットルは、


クソホール「ゴミニッサン」でクソメーカー「サギー」の台を打ち、幕を閉じた。






長くなりました。


それでは6月の収支を発表したいと思います。


確か先月のブログで6月の目標プラス1億とか言ってた気がする…


そんで「さっむ」ってコメントを頂いたw


もうあれから1ヶ月か。早いな。


じゃあ発表!


届いたか!? 1億!??






















-22k

だって。


キツイわ。まじで。


ハイリスクローリターン過ぎる。


今のパチスロは。


よく考えたら1ヶ月30日24時間出っぱなしになっても1億は無理ですね。


まぁこんな感じで7月も頑張って行きます。


みなさんも頑張ってください。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

死ねサギー!!!

潰れろ123!!!

手抜き工事で倒壊しろべラ○ジオ大東店!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

