スポンサーサイト


どうでもいい事書くので見ない方がいいですよ

はぁ~あ。

特に記事にできるような稼動が無いですよ。ええ。



別に大負けした訳では無いですけど、最近のパチスロつまんねぇ。

やっと見せ場来たか!?と思ってもストレートで終わったりとかね。

アホみたいに出してる人凄いですよね。

そんだけ出せばさぞ楽しいだろうよと思って見ると全然楽しく無さそうだしね。

そろそろアホみたいに出る番回ってきてもおかしくないと思うんですけど…




まぁパチスロが面白くないと思うのは定期的にそうなるし、しばらくすれば戻るからいいけどそれにしても今のパチスロはどうなのって思う台ばっか。

それでも休みの日は朝からレバー叩いてるんだからもう病気です。

多分、「癌」 か何かです。




そんな僕が最近思ったどうでもいいことでも書きましょうか。














その前に




6月24日と25日の収支


24日-1.5k

25日-21.5k

















では、



この間DVDを見ていた時の事。

皆さんは「琥珀うた」ご存知ですか?

僕はたまにお世話になるくらいデス。

で、お世話になってるまさに最中の事だった。



あれ?





辻ヤスシ君…??



僕は普段、「あの人とこの人似てるな。」なんて事をよく考えてるのだが、まさか「辻ヤスシ」が出てくると思わなかった。
しかし1度そう見えてしまったらもう「琥珀うた」には戻らない。


どう見ても「辻ヤスシ」。



「琥珀うた」と「辻ヤスシ」似てない?
僕だけですかねそう見えるのは。



そして僕は今さらDVDを入れ替えるのも面倒だったので「どう見ても辻君」で事を済ませた。





それだけ。
















い----ましたからね僕は。
見ない方が良いって。



あと、どう見ても辻君にしか見えなくなった人。


言ったじゃないですか僕は。
見ない方が良いって。
しばらく辻くんで頑張って下さい。







でも



ホントは



読んでくれてありがとう。



ごぜーマス。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

辻なにがしもなんちゃらうた(もはや漢字も読めない)もどっちも知らないです(汗)

アフォみたいに出玉暴れさせる番、自分にも回ってきませんかねー?

Re:

コメントありがとうございます。

アホみたいとは言いません。

アホみたいとは言いませんせが、せめてバカみたいに出したいです。

ていうかそろそろ出てくれないと死にますよホント。

お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

